fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

続きです。

私たち以外にもちらほらとワンちゃんたちがやって来ました。
ミニチュア・シュナウザーのお次は、黒ポメちゃん !


ちゃこ


ちゃこ


真っ黒くろすけみたい ! もしくは黒モップ ! 毛のもふもふ度がハンパなかったです。
チャコももふもふしてると思ったけど、本物のポメのもふ度と言ったら、もう !
メチャクチャ可愛かったです。あまりの可愛さに、なでなでや抱っこをさせてもらっていたら、チャコが抗議の「キャン ! キャン !」をしてきました。
チャコさん、もしかして嫉妬 ? ! ヤキモチなの ? ! う、う、うれしーーー♪ あーたが一番カワイイって ! ! ! もうっ ! ヽ(^。^)ノ と、親バカ全開。(笑)

お次のワンコ達はコーギー君と和犬MIXちゃんたち。


ちゃこ


コーギー君とは一戦交えてしまいました。(^_^;) ま、コレくらいは大丈夫程度だったので、良しとしましょう。
チャコさん、結構気が強いです。自分より大きなコーギー君にも怯まず向かって行きました。

デカチワワ・マロン君とは随分仲良くなれましたよ。(*^。^*)


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


何話してるんだろ ? (笑) 

ポカポカ陽気&遊び疲れでウトウトしだすチャコ。


ちゃこ


10分くらいウトウトしてたかと思ったら、また元気に動き回りだしました。若いなぁ~。(^_^;)
・・・が、元気過ぎてやらかしてくれました !


ちゃこ


ちゃこ


この直後、チャコ脱走 !
フェンスと地面との間にちょうどチャコが通れるくらいの隙間が ! そこを通り抜けて園外へ出てしまいました。
「ひぇ~ !」と慌てる私。
・・・が、若者は速かった ! MOKA長男がフェンスをよじ登って外へ。私はひーこら言いながら、正規ルートを通って外へ。
結果、チャコ無事確保。
どうやらチャコも、「穴があったから通ってみたの。そしたらお外に出ちゃってビックリ !」だったようで、長男君が「おいで !」と手を広げたら飛び込んで来たとか。(^_^;)
いやはや、やってくれるね、チャコさんや。寿命が縮まったよ・・・。
それにしても長男君 ! ホントにありがとうね ! 助かりました ! <(_ _)>

そんなこんなで帰る時間です。朝からたっぷり遊べて大満足 !
リード付けずに好き勝手走らせてやれて良かったです。まぁ、脱走はいただけませんが。
心配してた犬同士のコミュニケーションも、思ったよりかなり上手に出来たと思います。(^。^) 
こうやって少しずつ慣れていってくれるといいなぁ。


ちゃこ


帰りの車の中ではすっかりお休みモードのチャコ。

楽しかったね ! また行こうね ! !



ランキングに参加しています !

ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト