fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

先週、チャコがじぃじ&ばぁばとお出かけした際、私が「写真こんだけ~ ? !」と文句を言ったところ、「文句言うなら自分で撮りに来い !」と言われたので・・・


ちゃこ
今日はどこ行くの~ ?


ちゃこ
またお出かけみたいなの~♪


・・・ついて行っちゃいましたよ ! てか、「じゃ、連れてけ !」と強引に言ったともいう。(^_^;)
あ、因みにダンナはお仕事でした。祝日なのに(11/3)御苦労さま。<(_ _)>


「紅葉が見たい」「チャコと一緒に楽しめるとこに行きたい !」という娘の我が儘を叶えるべくやって来たのはコチラ !


ちゃこ


ヘブンスそのはら』 ! 

ばぁば、どこに向かってピースを ? 相変わらず謎の人だ・・・。

車で1時間くらいの所にあるスキー場ですが、スキーシーズン以外でも楽しめるそうで、この時期はやっぱり紅葉でしょう !
新聞でも紹介されたこともあり、駐車場も遠い場所しか空いてなかった~。

ロープーウェイやリフトを乗り継いで1,600mにある展望台まで行ける訳ですが、その間の紅葉が素晴らしいらしい !
でも、駐車場も混んでたし、ロープーウェイ結構待たなきゃイケないんじゃ ? と心配しましたが、ほとんど待ち時間なしで乗れました。(^^)


ろーぷーうぇい


私たちが乗るロープウェイが来たよ ! もちろんチャコも一緒に乗れます !


ちゃこ


こんなカンジで、バッグ等に入れればワンコも乗車可。因みにワンコの乗車料金500円也。


では、ロープーウェイからの眺めをどうぞ ! !


こうよう


こうよう


キレイ~ ! ・・・・が、高いところが少々苦手な私は「ひ~~~」てカンジでしたけど。(^_^;)

約10分で到着です。


ちゃこ


標高1,405m 。寒い~~ !(>_<) 
ただ、とても天気も良く、日差しは暖かだったから良かったかな。(^^)


ちゃこ


牛串をちょっとだけお裾分け。


ちゃこ


なんと、ドッグランまであるというので行ってみました !


ちゃこ


・・・が、だ~れもいないし。(^_^;) ちょっとだけ遊んでおしまい。


ちゃこ


キティーちゃんがイメージキャラクターのようで、そこらじゅうキティーちゃんだらけでした。


次はリフトに乗るよ !  続く ! !



ランキングに参加しています !

ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト