fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

土曜日、チャコと私はじじばばとのお出掛けの予定だったのに、キャンセルを喰らってしまい、すっぽりと1日空いてしまいました。ダンナは仕事ね

そこで ! 前から気になっていたコチラへ ! !


ちゃこ


チャコ家から車で30分、ドッグカフェ&ランの『さくらandドレミ』です。(^^)


ちゃこ


ひろーいお庭がランになってます。


ちゃこ


晴れた土曜日の昼時。きっと、ワンコたちもいっぱいいるでしょう ! と期待して行ったんだけど。


ちゃこ


チャコだけでした。(笑) 


ちゃこ


まぁ、チャコは「もってこーーい !」をしたり、ランを探検したりと楽しんではいたようなんですが。
いくら待っても他のワンコたち来ず。(:_;) さみしかーー !


ちゃこ


仕方がないのでカフェに入ってランチタイムです。
ココは、食事がおいしい ! って口コミでも書かれたから楽しみーー♪


めし


カツ丼もいいなぁ・・・。スパゲティーも美味しそう・・・。サンドウィッチってのもありか・・・。
と、メニューと睨めっこしてたけど、結局ドライカレーを注文。オムレツ付だった♪
口コミどおり美味しかったよ♪


ちゃこ


チャコにはトサカを進呈。(*≧m≦) 

・・・と、そこへ待望のお客さん ! !


ちゃこ


ボーダーコリー君。13歳だって言ってたけど、全然そんな風には見えない、若々しいコでしたよ。
しかーし ! 彼は併設されているサロンへのお客さんだったのです。
またしてもチャコ、独りぼっち。(T_T)


ちゃこ
ちょっとアンタ ! 動きなさいよーーー !


置き物ワンコにちょっかいを出すくらいしかやることがないのねー。(笑)

見かねたお店のオーナーさん、看板犬を投入してくださいました♪


ちゃこ


8ヶ月になるアメコカちゃんたちです。
ここのお店、看板犬が8匹も ! 大型犬から小型犬まで、お店に入るとお出迎えしてくれます。(^^) 


ちゃこ


なんでもこの毛色のアメコカ女のコはものすごく珍しいとか。
そんな話をオーナー夫婦さんから聞いたり、躾のお話だったり。とっても気さくに話しかけてくださって、他にお客さんはいなかったけど楽しい時間を過ごせました。(*^_^*)

ご飯も美味しいし、車で30分だし、コレはリピート決定かな♪ 


帰り道の途中、チャコのお散歩も兼ねて木曽川の河川敷へ。


ちゃこ


いつもの川原とは比べ物にならない広さ !


ちゃこ


チャコもご満悦のようです。(*´∀`*)


ちゃこ


自ら撮影ポイントではポーズを取るモデル魂。(笑) 


ちゃこ


ギャラ、弾ませていただきます♪


ドッグカフェ・ランで遊んで、ひろーい河原でお散歩を楽しみ。
そんなこの日の〆はなんと女子会 !


ちゃこ


1日中チャコと一緒♪ チャコまみれの1日♪♪ 堪能しましたぁ~ ! (*`艸´*)


ちゃこ


チャコも楽しんでくれたかなぁ~。(*´∀`*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト