fc2ブログ

パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪  週末は山レポかも ? !

今さらですが、ワタシ、飲兵衛です。(≧ε≦)
日本酒、ワインも大好きだけど、やっぱりビールが一番好き ! !

で ! ! 見て見て見て~~~~~ ! ! 


ちゃこ


『一番搾りの缶に付いているシールを集めて送ると9種類の一番搾りがもらえる !』
っていうキャンペーンをやっていたのをご存知でしょうか ? !


ちゃこ


うほほーーーい♪ 

あ、でもシールを集めたのは我が家じゃないんです。 協力はしたけどね !


ちゃこ
だれか来たよ ! ! !


これまたビール好きの彼女がせっせと集めたんですよ !


ちゃこ


チャコねぇ妹でーす ! ! 姉妹そろってビール好き ! (笑)

そーゆーわけで、3人で9種類の一番搾りを飲み比べしよう ! というコトになったんです♪


ちゃこ


今回のビールのお供は秋鮭のちゃんちゃ焼き~~~~ ! o(≧▽≦)o


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


9種類のビール、飲み比べましたよ ! 


ちゃこ


チャコねぇ妹は、「どんな味だったか ?」のチェックまでしていました。 マメだねー A型だねー

ワタシはねー、最初に飲んだ北海道のは「お ! 味が違うぞ !」って思ったけど、後はもう、どれも同じような・・・・。(笑)
まぁ、どれも美味しかったことには間違いないんだけど。(^_^;)


ちゃこ


でも、こういう企画は面白いですねー♪ シール、張るのは面倒臭いけどねー。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト