パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年06月05日、19時01分52秒
なにしてるの~ ?


私がキッチンでゴソゴソしだしたら様子を見に来たチャコさん。
・・・・こういうときは鼻が効くねぇ。

コレよ、コレ ! !


2017年06月05日、19時01分53秒
わおっ♪


チャコさん大好きササミちゃ~~~ん ! (≧∀≦)
チャコのおやつがなくなってきたので、久しぶりに食品乾燥機の出番です !


2017年06月05日、19時01分54秒


ササミジャーキー、作ろうね♪


2017年06月05日、19時01分54秒[1]


私の・・・というか、ササミのあとを付いて回るチャコ。(^^;)


2017年06月05日、19時01分55秒
まだぁ~~ ?


いやいや、今スイッチ入れたばかりだから~。(^0^;)
7時間、待つべし ! !


2017年06月05日、19時01分56秒
早く食べたい・・・・


いや、そんな顔されてもねぇ。(笑)


2017年06月05日、19時01分57秒


・・・・お座りされてもねぇ。(^_^;)


2017年06月05日、19時01分58秒


そんなチャコの口元が気になってググーーッと寄ってみました。


2017年06月05日、19時01分59秒


あらま。(笑)
半口開いちゃうほど待ち遠しい ? (笑)

そして、この部屋から強制退去させた後もこんな感じ。


2017年06月05日、19時02分00秒
まだ ?


相変わらずですこと。(^_^;)


そしてそして、時間は過ぎ、


2017年06月05日、19時02分01秒


その日の夜。
はい ! おまちどおさまぁ~~~ ! !


2017年06月05日、19時02分01秒[1]


ササミジャーキーの完成でっす ! ! v(o゚∀゚o)v

さぁ、早速試食をどうぞ ! !


2017年06月05日、19時02分02秒


・・・・・・・・・・ものすごい勢いで飛びついたチャコさんでした。(笑)
待ちに待ったんだものねー。しょーがないよね~~~ ! (* ̄m ̄)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



