パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年06月08日、07時12分03秒
ひゃっはーーーー ! !


チャコさん、上機嫌 ! ! ・・・・というワケではありませんよー ! (笑)
シャンプーを前にテンパって、「もう、何が何だか ! !」状態になっているだけででございます。(^^;)


2017年06月08日、07時12分04秒


先日、いつものセルフでシャンプーをしたチャコ。
ワタクシ、頑張りましたよ ! 肛門線絞り ! !
わざわざ獣医さんまで行って、やり方をしっかりと教わってきましたからね !


2017年06月08日、07時12分06秒


写真を撮る余裕なんてなかったから証拠写真はないけど、ちゃんと絞れた ! ・・・はず。(^0^;)
これで、ホムセンペットショップのスタッフにチャコを預けることはなくなりました。
うん、良かった良かった♪

チャコちゃん、かーちゃん頑張ってもっとスムーズに絞れるようになるからね !
しばらくは我慢してね。(o_ _)o


2017年06月08日、07時12分05秒


さて、チャコちゃんをシャンプーしていたら、なんと ! !


2017年06月08日、07時12分07秒


じぃじが覗いてた ! ! (*゜д゜*)

偶然同じホムセンに来てたんだってー。


2017年06月08日、07時12分08秒
じぃじだ ! !


じぃじ、初めてチャコのシャンプータイムを見学です。


2017年06月08日、07時12分08秒[1]


で、じーちゃん、感想は ?

「こんなに暴れるのか ? ! (;゜ロ゜)」だって。(笑)


2017年06月08日、07時12分09秒


2人掛かりでシャンプーしなきゃいけない理由が分かったみたいです。(^^;)


2017年06月08日、07時12分10秒


さて ! キレイキレイになったチャコちゃん !
これからお泊まりお出かけです ! ! (≧∀≦)
ラッキーなことに梅雨に入ったというのに晴れマークも出ているしね !

そんなわけで、明日の更新はお休みです。
皆さんも楽しい週末を~~~ ! ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



