パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週、梅雨入りしたチャコ地方。
・・・が ! それ以降、まっっっったく雨が降りません ! !


2017年06月15日、06時38分50秒


それどころか晴天続き。
ありがたいけど、いいのかこれで ? (ーー;)


2017年06月15日、06時38分51秒


爽やかな、5月くらいのとってもいい陽気が続いています。
外で駆け回っても平気なくらい。


2017年06月15日、06時38分55秒


いつもなら雨の合間を狙ってのお散歩なのにね。


2017年06月15日、06時38分56秒


じじばば家の前の広場で無農薬サラダバーを楽しむチャコちゃん。


2017年06月15日、06時38分57秒
かーーーー ! ! うましーーーーー ! ! !


2017年06月15日、06時38分52秒


かわいい花も咲いてたよ。(^^)


2017年06月15日、06時38分53秒


まだまだ晴れが続きそうなチャコ地方。
水不足にならないか心配です。


2017年06月15日、06時38分58秒


今朝も気持ちのイイ青空が広がっているチャコ地方です。 ホントに大丈夫かな ? (@@;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



