パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

7月入っての最初の週末は、あっつ~~~い週末となったチャコ地方。


2017年07月02日、15時36分35秒


もう7月だし我慢する必要ないよね ! ! ってことで、クーラーフル稼働 !


2017年07月02日、15時36分36秒


もう、クーラーの効いている部屋から出られませんでした。(^^;)


2017年07月02日、15時36分36秒[1]


チャコさんもご覧の通り。
涼しいお部屋の中でまったりと過ごす週末となりました。(お散歩以外はね)


2017年07月02日、15時36分37秒


なんて気持ちよさそうな。


2017年07月02日、15時36分38秒


ついつい釣られて、私もウトウト。涼しい部屋でお昼寝♪


2017年07月02日、15時36分39秒


来週末からは『チャコ家の夏 !』が始まるから、この週末にアレもコレもやっておこう ! って思ったのに、半分もできませんでした。(^^;)


2017年07月02日、15時36分40秒


ノンビリしてられないのに、ノンビリしちゃった週末でした~。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



