パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日のお散歩で、


2017年07月05日、17時55分25秒


こんなデカキノコ発見 ! (゜Д゜)


2017年07月05日、17時55分28秒


立派な傘だこと ! !


2017年07月05日、17時55分26秒


チャコもビックリ ? ! ・・・ただのアクビだけど。(笑)


2017年07月05日、17時55分27秒


ジメジメお天気でキノコもグングン成長したんだねー。


さて、先日チャコの迷子札を新調しました !


2017年06月28日、07時09分46秒[1]


チャコ家のハーネスとじじばば家においてあるハーネス用に2つ。

今まで使っていた迷子札、一つはもう色あせみすぼらしくなってしまい、もう一つは、なんとかーちゃんの膝の下で粉々になってしまったのです ! (≧Д≦)


2017年06月28日、07時09分47秒


なので今回は踏んでも砕けないアルミ製のものにしましたよ。(笑)


2017年06月28日、07時09分48秒


チャコは首輪が苦手なのでハーネスに着けることになるけど。
お守り代わりみたいなもんですね。


2017年06月28日、07時09分49秒


ハーネス着けてないときに迷子になったら ? とは思うけど。(^^;)
やっぱマイクロチップがいいのかなぁ・・・ ?


2017年06月28日、07時09分50秒


・・・・と思い続けて早5年。(^^;) どーすっかなぁ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



