パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば家のプランターヒマワリがキレイに咲きました !


2017年07月09日、17時20分03秒


小ぶりなヒマワリだけど、ヒマワリって見てると元気が出てくるよね !
ビタミンカラーだ !


2017年07月09日、17時20分04秒


せっかくなので、チャコさんにモデルをお願いしましたよ。(^^)


2017年07月09日、17時20分05秒


チャコスマイルとヒマワリ。うーん ! さらに元気が出てきそうだ ! ! (≧∀≦)


2017年07月09日、17時20分05秒[1]


でもモデルさん、飽きてくるとこんなんになっちゃうの。


2017年07月09日、17時20分06秒


2017年07月09日、17時20分07秒


キョーレツなアクビだなぁ・・・・。(^^;)


さてさて !


2017年07月09日、17時20分08秒


保護した仔猫ちゃん。


2017年07月09日、17時20分09秒


元気いっぱい ! 
チャームポイントは幸せを引っかけてくる鍵シッポ♪
歴代ニャンコはスラッとしたシッポのコばかりだったのでぎこちなく揺れる鍵シッポに萌え♡


2017年07月09日、17時20分10秒


名前は福、『ふく』ちゃんです。幸福な猫生でありますように。
以後お見知りおきを~~~ ! ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



