パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日に日に仲良し度が上がっていくまるふく。


2017年07月17日、04時53分17秒


キャットタワーが遊び場になっています。(^^)


2017年07月17日、04時53分18秒


あらまぁ ! ネコさんアパート♪
まるの重さで最上階が少々傾いていますが、気にしない♪ 気にしない♪ (笑)


2017年07月17日、04時53分19秒


このネコアパート、下の階からのちょっかいが少々難でございます。


2017年07月17日、04時53分20秒


でも上の階の方も黙っていませんよ !


動画で撮ってみました。チャコ、声だけ参加です。(笑)







モグラたたきゲームが大好きなふくまるコンビ。(* ̄m ̄)


2017年07月17日、04時53分21秒


じじばば家、今日も賑やかです。(^0^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



