パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年08月12日、07時12分23秒[2]


さぁ、今年もこの日がやってきましたよ !


2017年08月12日、07時12分23秒[3]


8/10は、郡上おどりのコンクールの日です !

チャコ家ご一行様は、コンクールの前の景気付けにちゃんこで乾杯 ! !


2017年08月12日、07時12分23秒[1]


2017年08月12日、07時12分23秒


ひーくん夫妻と美味しいちゃんこを頂きましたよ♪


2017年08月12日、07時12分24秒


コンクール参加者は、ダンナとひーくん夫妻。


2017年08月12日、07時12分24秒[1]


私はチャコと一緒に応援です。(^^)


2017年08月12日、07時12分24秒[2]


課題曲は『三百』。みんな、頑張ってね~~~~ ! ヾ(・∀・)ノ


2017年08月12日、07時12分24秒[3]


真剣に踊る踊り子の中で、やっぱりコイツは今年もふざけていました。(ーー;)


2017年08月12日、07時12分24秒[4]


コラコラ ! 審査員が睨んでるぞ~~~ !


2017年08月12日、07時12分25秒


そんなのお構いなしに、飲んで上機嫌に踊るダンナ。(笑)


2017年08月12日、07時12分25秒[1]


かと思ったら、カズちゃんYOUもかいっ ! コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


2017年08月12日、07時12分25秒[2]


他の皆さんは真剣そのもの !
私も数年前まではコンクールに参加していたけど、そのときの緊張感は凄いものでした。(@@;)


2017年08月12日、07時12分25秒[3]


チャコは踊り子さんたちの応援、頑張りましたよ !


2017年08月12日、07時12分25秒[4]


ちゃーちゃん ! ダンナが来よ ! ビール片手にふざけたヤローがやって来たよ ! (笑)


さて、そんなふざけたダンナとは違って、コチラは表彰されましたよ。(^^)


2017年08月12日、07時12分34秒[1]


2017年08月12日、07時12分34秒[2]


ひーくん、8位入賞 ! おめでと~~~~~~ ! ! v(o゚∀゚o)v


2017年08月12日、07時12分34秒[3]


ひーくん、入賞率高いです。素晴らしい ! !


2017年08月12日、07時12分34秒[4]


かーちゃんもチャコと一緒に応援頑張ったよ ! 飲んでただけとも言うが・・・ 笑


2017年08月12日、07時12分34秒


コイツも終始飲んでたけどなー。(ーー;)


2017年08月12日、07時12分34秒[5]


チャコちゃん、応援お疲れ様 !
今年も無事 (?) コンクール終了です。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



