パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと ! ちょっと ! ! チャコさん ! 聞いてちょーだいよ ! !

チャコブログ、本日の更新で1000回なんだって ! ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ
すっげーーーーー ! ! !


いやー、飽き性の私がよくもまぁ続けられたものです。
てか、よく1000回も「チャコ、可愛い~~~~」と言い続けられたもんだなぁ・・・と。(^_^;) 

これからもどうぞ、親ばかブログをよろしくお願いいたします。<(_ _)>


さて、写真はある日のお散歩。


ちゃこ


この日はじじばば家から出発の散歩だったんだけど、色々と忘れ物をしてしまって。
てか、お散歩バッグを忘れたので、うんぴ袋も、おやつも、ゴルフボールもすべて家においてきてしまうという失態を犯してしまいました。(汗) でもカメラだけは持ってきたという・・・ 笑

仕方がないので、じじばば家でビニール袋をくすね、


ちゃこ


おやつは採れたて自然派おやつをポッケに押し込み出発。(笑)


ちゃこ


通り道のばぁば畑で、アスパラとスナップインゲンを採ってきたの。(^_^;)


ちゃこ


チラチラ写っている白いビニール袋は、チャコのブツ入り。(≧ε≦)


ちゃこ


今でこそ、「お散歩バッグ」なんて小洒落たモノ持ち歩いてるけど、先代犬たちのころは、3匹分のブツ入りビニール袋をブラブラさせながらお散歩してたなぁ。(^_^;)


ちゃこ


久しぶりにブツ入り袋をブラブラさせながらのお散歩。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


チャコちゃんのカワイイ笑顔もうんぴ越し~~~。(笑)


・・・・・・・・・・・・1000回目のブログがうんぴネタで〆ってどーよ ? (-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 11:06:43 | | #[ 編集 ]

こんにちは^_^

チャコちゃんブログ、1000回目の記事
おめでとうございます^_^

チャコちゃんとの、思い出の記事が1000も
あるんですよね、当たり前か!
振り返り読むのも楽しいですよね^_^

こるからも、かわいいチャコちゃんの
親バカブログ^_^
楽しみにしてまーす☆

記念の記事で、ウンもつきましたね☆
2015/05/28(木) 12:31:48 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

なんと!!
チャコちゃんブログが1000回とな。
素晴らしい~
おめでと~ ヾ(≧▽≦)ノ 
これからもブツ入り袋ぶら下げながら(笑)
元気なブログ楽しみにしてるからね。
2015/05/28(木) 16:19:25 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

1000回目の記事おめでと~~!!
1000回も親バカ丸出ししちゃったんだね~(笑)
あたしだって負けないわよ~!! って
あたしっていくつ記事書いたんだろ?

わははっ!!
スーパーのブツ入り袋いいじゃん(*`艸´*)
私もこの前ビニール忘れて
帰ってからわざわざ車でブツ拾いに行ったよ(*>∀<)ノ

チャコちゃんブログ・・・
これからも楽しみにしてるね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2015/05/28(木) 18:48:33 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

飽きるまでやってみようって思って始めたけど、
なかなか飽きないwww
これからも変わらず
チャコへの愛を垂れ流しますよ~~~ !
よろしくお願いしまーす !
2015/05/28(木) 22:34:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

ママさん、ウマイこと言うなぁ !
「思い出の記事が1000も」で胸がジーーンとして、
「記念の記事でウンもつく」でブブーー ! って笑っちゃった。(笑)
ありがとうございます !
まだまだ飽きそうにないので、
これからもチャコへの愛を垂れ流す場としてブログを続けていきます♪
よろしくお願いしまーす♪♪
2015/05/28(木) 22:38:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやーー、ブログを初めて3年ちょっとかな ?
意外と飽きずに楽しんで写真を撮って、文章を書いて・・・
3年ですっかり生活の一部になりました。
チャコへの愛、まだまだ垂れ流す気満々ですので、
今後ともよろしくお願いしますね !

・・・・ブツ入り袋、久しぶりにやったら違和感満載でした。(笑)
2015/05/28(木) 22:42:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

親バカ程度、ママさんにも負けないわよーー ! !
って、きっとみんな思ってるんでしょうね。親バカ連中は。(笑)

私も車でブツ拾いに行ったことある ! ! (笑)
あと、寝る前のチッコタイムにまさかのうんぴで、
夜中に家とブツの間を懐中電灯を持って走って往復したことも ! (笑)
放置はよくないからね ! しょーがないっ

これからも親バカ全開で続けて行きますよー !
よろしくお願いしますね♪
2015/05/28(木) 22:48:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

1000回更新、おめでとう(≧∇≦)
ブツをチラチラさせてても、親バカでも
かわいいものは、かわいいのよ。
これからもチャコちゃんの元気でかわいいとこを届けてね
2015/05/30(土) 07:38:08 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

意外と続いております。(笑)
だってカワイイ ! って思ったら写真を撮って、
そしたら皆さんにも見てほしくって。(*^^*)
そんなこと続けてたら1000回まで行っちゃった !
これからも多少引かれようが、お構いなしに
親ばかぶりを発揮していきます ! (≧▽≦)
今後ともよろしくお願いいたします♪
2015/05/30(土) 14:41:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1000-99e65d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック