パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チワワのマロン君と行ったリトルワールドで、こんなものを買ってきていました。


ちゃこ


インドカレー ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


コチラ↑はお肉とお水を加えてちょっと煮込むチキンカレー。


ちゃこ


コチラ↑はレトルト、温めるだけのほうれん草カレー。


ちゃこ


そしてコチラ↑はヨーグルトを加え、チキンを漬け込んで焼くとタンドーリチキンに !

うっほーーーー♪ どれも美味しそうだねぇ♪♪
暑くなってきたし、カレーとビールの組み合わせ、サイコーじゃんッッッ ! ! (≧∀≦)


・・・・と言うわけで。


ちゃこ
晩ごはんの時間でーす♪


ハーーイ♪ インディアン・ナイトの始まりでーーす ! ! d(≧▽≦)


ちゃこ


ナンはトースターでチンする物を買ってきました。


ちゃこちゃこ


タンドーリチキンにカレー2種類。ナンとライスもあるし、インド料理店みたい~♪


ちゃこちゃこ


ナンに付けてもよし、ご飯にかけてもよし。カレーは美味しいねぇ♪

で、お味のほうは ? !
チキンカレーは美味かった ! ・・・が、ほうれん草カレーの方は、なんだろう ? 我が家が好まないスパイスでも入っているのか ? ?
私もダンナも「コレはムリだわ~~~ !」でした。(^_^;)
タンドーリチキンは安定の美味さだったよ ! ! (*^^)v


ちゃこ


満腹、満腹♪ ご馳走様でした。(*^。^*)
やっぱり夏はカレーだね ! ! ・・・・ってまだ夏じゃないし !  
でもチャコ地方、今日は暑さもひと休みのような感じです。 (^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1001-42aab377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック