パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

車の助手席。ばぁばの膝の上で何やらソワソワなチャコ。


ちゃこ
コレって・・・もしかして・・・・・ ? ?


おかしいなー。車に乗り込むまではウキウキ♪ 笑顔だったのに。


ちゃこ
なんかイヤな予感がするよぉ・・・・


そっかーー。いやな予感がするかーーー。(。-ε-。)

ハイ、大当たり ! !


ちゃこ
やっぱり・・・・


チャコちゃん、シャンプーデーでした~~~~♪


ちゃこ


いつものことだけど、段々みすぼらしくなっていくチャコ。(:_;)


ちゃこ


いったいアナタはだ~れ ? ?


ちゃこ
・・・・・チャコです


えぇ ? !  ホントにチャコさんですか ? !


ちゃこ


だってアナタのトレードマーク、おっきなお耳が見当たらないんですけど ? ! (゚Д゚;)
ホント、こうなるともう別人・・・イヤ、別犬です。(笑)


ちゃこ


さて。ではチャコちゃん復活 ! と行きましょうか ! ! (^O^)


ちゃこ
あへ~~~~~♪


お腹をブオーーーー ! !


ちゃこ
あへあへ~~~~♪♪


胸毛をブオーーーーー ! !


ちゃこ
ひゃ~~~~~~~~♪♪♪


おちりをブオーーーーーーーー ! ! !


で、出来上がりました。


ちゃこ


チャコちゃん、完成系 ! !


ちゃこ


はふっーーん♪ (´ω`*) ふわふわサラサラチャコちゃんでーーす♥


ちゃこ


よく頑張りました♪ ご褒美ね ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです







スポンサーサイト
コメント

ちょっとビックリ。
チャコちゃんのお腹には毛がある?
コロンのお腹毛は、すってんてんで、
お腹のアザが丸わかり。
サロンに行くと剃るのかしら?
私的には、お腹毛がある方がいいよ。
サロンで聞いて見よう!
2015/06/02(火) 09:56:18 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃん、濡れるとまるで別犬!!
細っ、そして小顔さん!!
ドライヤーで乾かすといつものチャコちゃんに。
毛艶ピカピカ、きっと極上の手触りでしょうね。
お疲れさま、チャコちゃん。
個人的には嫌な予感がした時のお耳ぺたんこ、
あの何とも言えないお顔が大好きです。
2015/06/02(火) 19:39:28 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

お腹のお毛毛、チャコもカットしてもらうとすってんてんになるよ !
コロンちゃんもそうじゃない ?
来月カットの月だけど、暑し、腹毛バッサリお願いしようと思って。
冬場はお腹冷えそうだし、お腹周りはカットなしでお願いしてます。
でもどうなんだろう ?
よく見ると、胸毛が伸びてきて腹毛に見えるだけのような気も・・・。(笑)
2015/06/02(火) 22:55:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

濡れたチャコ、しょぼいでしょ ? (笑)
ポメちゃんほどモフモフしていないんだけど
それでもココまでしぼみます。
30分のセルフウォッシュ。
その時間の大半、20分以上はモフ毛復活に費やします。(汗)
チャコもお疲れさんだけど、人間もいつも結構グッタリですよー。
チャコ、トリマー台の上で大暴れするもんで。(^_^;)
2015/06/02(火) 23:04:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコ姫 可愛い~
どんどん小さくなっちゃってる~(*>∀<)ノ

私 シャンプーして小さくなったワンコが大好きなの(*`艸´*)
宇宙人みたいな姿になっちゃって
お目目が上の空のあの顔・・・・たまりませんよ~♪♪

ばあばさんがシャンプー手伝ってくれるから
ありがたいね(*^^*)
2015/06/03(水) 06:53:14 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

宇宙人ーー ! (笑)
ホントだ ! なんだか捕らえられた宇宙人みたいだ !
チャコ、結構大きく見えるけど
洗うとホンッとしぼんじゃうの。モフ毛が多いんだねー。
もっとモフモフしているポメちゃんなんか
きっとものすごい変貌なんだろうねぇ。

シャンプー、ばーちゃんが手伝ってくれないとムリっす ! (>_<)
大人しくしててくれれば私一人でもできるんだけどなー。(^_^;)
2015/06/03(水) 07:59:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1004-cf4015cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック