パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、チャコのベッドもようやく衣替えしましたよ !


ちゃこ


お ! 今日のお供はベア隊長ですか ? (*^_^*)


ちゃこ


なにやら、ジッ・・・っとベア隊長を見つめるチャコ。
・・・・と思ったら !


ちゃこ


いきなり襲いかかったぁ~~~ ! (*≧m≦)


ちゃこ


そのあとはもう、ご覧の通り。


ちゃこ


ガジガジしたり振り回したり。


ちゃこ


プヒプヒ音を立てながらベア隊長と遊ぶチャコ。(^^)


ちゃこ


カメラ目線も忘れません。(笑)


ちゃこ


結構激しく遊んでいたチャコ。
・・・ところが。


ちゃこ


おや ? どーした ? 急に動かなくなったぞ ? ?


ちゃこ


なんと、ベア隊長をしっかりと咥えたまま寝てしまいました。∑(*゚艸゚*)

・・・・か、可愛すぎるッッッッッ ! ! ! ( *´艸`) むふふ ♥




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おはよーございます。
今日は、貴重な晴れ間ダネ。
もう、毎日 むしむし暑い~っ(>_<)
うちも、最近は ヒンヤリマットの上で マッタリしてることが多くなったよ。

このしぐさ、かわいすぎっ☆
おもちゃ カミカミしながらのぉ~カメラ目線って
たまにするよね^m^
かわいいのよね~。
おもちゃ咥えて 寝ちゃうの こてつも よくするよ。
わしゃわしゃしてたかと思ったら 次の瞬間 寝てる・・・(笑)
笑っちゃうよね~。

 
2015/06/04(木) 08:59:51 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんが、ガバッとベア隊長をオテテでつかむ姿かわいい(^^)

そのまま寝ちゃうチャコちゃん
お気に入りは離さないんですね!

↓肉球プニプニ、触りたくなっちゃいますよね♪
チャコちゃんの冷た~い視線に(笑)
ほどほどにね☆
2015/06/04(木) 09:38:48 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

こてつくんもおもちゃ咥えて寝ちゃう ?
アレ、可愛いんだよねーー♪
ホント、いきなりコテッて寝ちゃうこともあって
「電池切れたみたい・・・」って私も笑っちゃいます。(笑)
反対にまったりしていたかと思ったら
いきなりスイッチが入って家の中走り回るし。(^_^;)
チャコのオン・オフスイッチ、どこにあるのかしら ? !

この辺の入梅は来週くらいかなぁ ?
週末もお天気いいみたいだしね。
は~~~~、梅雨が始まるとお散歩、大変だわぁ。
2015/06/04(木) 12:15:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

チャコね、よくおもちゃを並べて寝てたりします。
いろんなおもちゃで遊んでで、いきなり電池切れ、みたいな。(笑)
またその姿がカワイイときている ! !
いつも「ふふふ♪」ってニヤケながら眺めてまーす♪

肉球、なんでこんなに触りたくなっちゃうのでしょう ? !
チャコに怒られるって分かっているのに
この衝動、抑えきれないーーーーー ! ! (>_<)
2015/06/04(木) 12:19:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1006-9fb11a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック