パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暑くなってきて、冷たいフローリングが気持ちいいのか床でゴロゴロすることが多くなってきたチャコ。


ちゃこ


床でゴロゴロしてもらっても構わないんだけど、場所がねー。(^_^;)


ちゃこ


そんなゴミ箱の前で寝られたらゴミが捨てにくいじゃないの。(-_-;)


室内ストーカー犬のチャコ。私の居るところ居るところをついて回ってるんだけど、


ちゃこ


パソ部屋にいたら、出入り口を完全ブロック。(笑)
ちょこちょこ出入りしたいんだけどなぁ・・・・・。


ちゃこ


コレで跨ごうもんなら「起こさないでよー ! チャコ、寝てたのに ! !」って抗議の顔するしねぇ。(-"-)


ちゃこ


コチラはまたまたキッチンで、スフィンクスのごとくデーーンと座っているチャコ。


ちゃこ


・・・・向こうへ行けない。orz これまた完全ブロックされた状態です。(笑)


最後も「もーー ! 邪魔だわーー ! !」なお写真。


ちゃこ


ど真ん中陣取ってます。


ちゃこ


こう、もうチョッとさ、端っこに寄るとかできないのかね ?
なにこの行き倒れみたいな寝方は。(-_-;) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うちのポンがこんな感じなんです。
私のストーカーだからね。
行く先々で1番邪魔なところで寝てます。(笑)
あっと気がつくと後ろにシンバが寝てたりしてね。(^_^;)
あぶねぇ~てこと何度もあります。(笑)
2015/06/05(金) 15:50:58 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

だって ストーカーチャコちゃんですもんね。
ねぇさんの行くとこ行くとこで チャコちゃんの
猛アピールだもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ

チャコちゃん もっともっとストーキングしちゃっても
ねぇさん 大丈夫だって!
2015/06/05(金) 18:16:04 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

アレ、何でなんですかねぇ ? ?
「一番邪魔なところで寝る」って。(笑)
もうちょっとずれてくれれば問題ないのに、
「そこか !」ってトコで寝るんだもんなー。(^_^;)
ストーカーポンさま、カワイイだろうなぁ♪
私も「もう ! 邪魔ね !」って言いながらも
顔はヘラヘラしちゃってます。(笑)
2015/06/06(土) 07:40:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

いやーねーー。
「チャコ、邪魔だよぉー !」って言いながらも
顔はヘラヘラしてるんだものー。(笑)
こんな可愛いストーカー行為なら大歓迎ですわ♪
ただ、邪魔なことには変わりないんだけど・・・。(^_^;)
2015/06/06(土) 07:44:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1007-9b5369d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック