パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

近畿地方まで梅雨入りしたらしいですねぇ。


ちゃこ


チャコ地方は梅雨入り来週くらいかな ? 


ちゃこ


雨の合間をぬってのお散歩が始まります。ヤダなぁーー。(-"-)


ちゃこ


お散歩コースの紫陽花もキレイに咲き始めました。


ちゃこ


はな


さてさて。
チャコ家、梅雨入り前にちょっくら遊びに行ってきます ! ! (≧∀≦)
ダンナが月曜日にお休みをとってくれたので、日・月で、これまたまだ梅雨入りしていない北陸、福井県の東尋坊まで行ってきます♪


ちゃこ


時期じゃないけど、カニ食ってくるぞーーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ  
よって、月曜日のブログはお休みでーーす !

よい週を~~~~~♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1008-8972f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック