パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


ちゃこ
ゴハンの時間だよ !


さぁ、待ちに待ったカニカニディナーの時間です♪
個室で、もちろんチャコも一緒に食べることができますよ。


ちゃこ


ドドーーンっと1人1パイの茹でガニ ! o(≧▽≦)o
ただ、名物越前ガニは冬の時期だけの漁なので、このカニは北海道産の活カニなんだって。

カニってさー、剥くのがめんどくさいよねー。手もベタベタになっちゃうし。(-"-)
が ! このお宿ではそんな心配ナッシングーー ! !


ちゃこ


むきむき王子(むきむきみっちゃんの息子さん)があっという間にカニを解体 ! 


ちゃこ


ツルッと食べられる状態にしてくれるのです ! ! むきむきみっちゃんじゃなくてちょっと残念だったけど・・・。


ちゃこ


ほら ! もう、ツルッといけちゃうでしょ ? ! 


ちゃこちゃこ


カニを食べるときって剥くのに必死で無言になっちゃうけど、今回はちゃんとおしゃべりしながら食べられたわ。(笑)


ちゃこ


チャコには鹿骨を進呈。
私たちはカニをムシャムシャ、チャコは骨をガジガジ。 ((≧艸≦)) 

他にも、こんなにお料理があったよ。


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


ものすごいボリュームでした ! 
最後のカニ雑炊、ダンナはギブアップしてました。 私は食べたけど♪

そしてそして ! !
食事中、女将の『むきむきみっちゃん』が来てくれたよーーー !


ちゃこ


今でもいろんなテレビ番組の取材を受けているみっちゃん。DAIGOさんとのツーショット写真も飾ってありました。
今度はぜひみっちゃんにむきむきしてもらいたいわぁ !


ちゃこ


満足・満腹の晩ごはんでした。d(≧▽≦)


でもって、


ちゃこ
今度は朝ゴハンの時間だよー !


あっという間に朝ゴハン♪ 昨夜アレだけ食べたのにお腹、ペコペコぉ~♪ ((≧艸≦))


ちゃこ


朝ご飯もボリューム満点 ! 
カニ飯が出てきたんだけど、白いご飯もあって、おかずは白ご飯に合いそうなものばかりだし、イカ刺しは絶品だったし、もう、朝から食い倒れ状態。(笑)


ちゃこ


チャコちゃんにはこれまた鹿骨を。


とにかく、朝も晩も食事の量が素晴らしかった ! 大食いチャコ家も大満足のお食事でした♪


ちゃこ
はふーー♪ チャコも満腹~~~♪♪


だねーー♪
宿のスタッフさん、皆さんワンコ好きで、チャコをたくさん可愛がってくださいましたよ。(^^) 
今度は冬の越前ガニの時期にまた来たいなぁ ! !


で、もう1回 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1012-926d9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック