パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


朝食後、宿のすぐ近くにある海岸までお散歩へ行きました。


ちゃこ


松林を通り抜けていくと、


ちゃこ


ババーーンっと海 ! ! 夏の海水浴シーズンはきっと混むだろうなぁ。


ちゃこ


チャコも海が好き ?


ちゃこ


ちゃこ


この日はなんだか海に入っちゃう勢いで波と遊んでいたチャコ。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


肉球スタンプ、たくさん付けてきたよ♪ (*^^*)


車をチョッと走らせて、三国のサンセットビーチまでやってきました !


ちゃこ


ちゃこ


ココも夏にはスゴイ人なんだろうなぁ。
でも、今はだ~れもいません。チャコ家、海辺でのお散歩、楽しみました♪


ちゃこ


ちゃこ


砂浜を歩くときのチャコのアンヨが可愛いのだ ! (*≧m≦)


ちゃこ


指をパーッと開いてね。コレ、大好き !


海岸散歩を楽しんだあとはランチタイムですよ~♪


ちゃこ


ゴハン前にお店の近くをお散歩。だって少しでもお腹を減らしておかなければ ! ! (笑)


ちゃこ


黄色い可愛いお花がたくさん咲いてたよ。(^^) 


ちゃこちゃこ


近くに鉾島なんていうのがあったので行ってみました。 写真、クリックで大きくなるよ !


ちゃこ


どうやらてっぺんまで登れるらしいです ! チャコとダンナは行かない ! ってコトだったので、一人てっぺんまで登ってきました !
だって少しでもお腹を・・・・・。(笑)
頂上には小さな祠がありました。


さぁさぁ ! ランチタイムだよ~~~~ ! ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーーー♪


ちゃこ


ワンコOKの海鮮レストランです !
実はココ、宿泊した『白浜荘』の姉妹店なんだって ! 
そして『お刺身バイキング』とは、なんて魅力的な ! ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ


5種類あったお刺身は食べ放題 ! お刺身だけじゃなくて魚の煮付けや唐揚げもあったよ。


ちゃこちゃこ


ご飯もカニ飯と白米。サラダもちゃんとありました。
これで1500円はお得だよね ! ! d(≧▽≦) ただし、期間限定だそうです


ちゃこ


チャコちゃんにはトサカを ! 


ちゃこ


私たちは勝手に海鮮丼を ! !


ちゃこ


お刺身、3回もおかわりしちゃった♪ うまかったぞーーーーーー ! ! o(≧▽≦)o


さぁ、旅もそろそろ終わり。今回もよく食べ、よく遊びました♪
最近の私の一番の楽しみはチャコとのお出掛けです。(*^_^*)


ちゃこ


また旅行に行こうね♪ 



<おまけ>

恒例の帰宅後の晩ごはんは、


ちゃこ


相変わらずの魚三昧でした♪ はふーー♪ (*´∀`*)


以上、福井・東尋坊の旅でした ! 読んでくれてありがとーーー♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1013-d7cda40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック