パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週金曜日は久しぶりの女子会でした~♪


ちゃこ


只今、絶賛ダイエット中のワタクシ。


めし


見よ ! このヘルシーなおつまみを ! ! 今回のダイエット、ちょっと本気ですわよ ! (`・ω・´)ゞ


ちゃこ


コチラのフードファイター・チャコは羨ましいことに体重は3.4kg~3.5kgをキープ中。


ちゃこ


コツをぜひ伝授していただきたい。マジで。 この後、チーズインハンバーグを食べなきゃいいと思うぞ、自分


ちゃこ


さて、そんなチャコとの女子会、録画していた番組を見ながら楽しんでいたわけですが。


ちゃこ


柴犬特集だって。可愛いよねー。柴♪
で、色々柴の特徴を紹介していたわけですが、聞いていて「ん ? !」と思うこと多し。


ちゃこ


おトイレは外派が多いんだって。家の中でするのを嫌うらしい。
そして飼い主を夢中にさせるのがその『ツンデレ』具合らしい。


ちゃこ


ヤキモチもすごいんだって。
・・・って、全部チャコにも当てはまるし ! !


ちゃこ


思わずチャコに「アナタ、柴の血も入ってるんじゃないの ? !」と言ってしまいましたわ。(^_^;)


ちゃこ


ただ、柴は飼い主にベタベタしないんだって。呼んでも知らん顔なんだって。
チャコそんなことないよねー ! って思ったものの、よくよく考えたら、確かに室内ストーカーだけど、冬以外はべったりって言うこと少ないかも。
呼んでも気が向かないときは来ないかも。(^_^;) おやつを持っていれば100%来るけど ! 笑


ちゃこ


・・・・・・やっぱり柴 ? ? ? (笑) 



<おまけ>

ちゃこ


帰ってきたダンナに熱烈キッスをお見舞い中 ! 『デレ』発動中であります ! ! (≧ε≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

旅行記全部読んだよ~(^_-)-☆
楽し!!おいしい!!がいっぱいな旅だったんだね~♪

え?
チャコねぇちゃんダイエット??
うっそぉぉ~~~~ ((≧艸≦)) 
確かにヘルシーだけど・・・・・
毎日続けてね~(*`艸´*)ブッ!
一緒に頑張ろう~☆
2015/06/15(月) 09:14:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

旅行記、読んでくれてありがとー♪
今回も美味しいものたくさん食べれてよかったわーー♪♪
でもその結果、体重がぁぁぁぁ ! (≧д≦)
いやね、ここんとこマジヤバイくらいでして。(汗)
故障に繋がりかねん ! と、ダイエット真剣モードさ ! ! (`・ω・´)ゞ
とりあえず、大好きな白ご飯の量を、
断腸の思いで減らしてるの。一口だけだけど ! (笑)
2015/06/15(月) 13:23:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1014-bbb375a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック