パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ジョギングコースのアジサイがキレイだったから、チャコと朝のお散歩で行ってきました♪


ちゃこ
おっはよーーございまーーーす ! !


川沿いにポンポンポンと咲いているの。特に手入れされているって感じじゃなさそう。


ちゃこ


でもキレイ、キレイ ! ! (*^_^*)


ちゃこ


チャコ地方、梅雨入りしてからもあまり雨降ってないような気がするなぁ・・・。
お散歩へは行けるからありがたいんだけど。


ちゃこ


梅雨といえば、雨が降っていなくても湿度は高いでしょ ?
だからチャコの耳の辺りのお毛毛、常にウネウネしております。
天パってコトなのかな ? (笑)


はな


ココのアジサイは色が薄いものが多いような気がします。


ちゃこ


そういう土なのかな ?


ちゃこ


アジサイ咲く小道の朝サンポ。


ちゃこ


チャコと一緒に楽しめました♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

お散歩コースが あじさいロードっていいねっ♪
今、あじさいキレイに咲いてるもんね♪
あじさいの色って やっぱ土で違うのかな?
よく聞くよね。
うちの実家の庭のあじさい 青紫と赤紫と横に並んでるんだけど、
土なのかなぁ?っていつも思う^m^ ← どーでもいい話ww

ほんと、雨降らないね~。
でもジットリ・・・昨日 エアコン入れちゃったよ(^_^;)
2015/06/16(火) 07:49:22 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

梅雨入りも雨が少ないのは、お散歩行けて嬉しいけど湿度高いですよね・・

紫陽花とチャコちゃん、どちらにも花がある(^^)
周りを眺めながら一緒のお散歩、気持ちの良い一日の始まりですね~☆
2015/06/16(火) 10:49:42 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(火) 11:56:43 | | #[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

ホントはね、『アジサイ祭り』なんていう所へ行ってみたいの。
でもチャコ家周辺、そんな洒落たものありゃしない ! (笑)
まぁ、雑草と一緒にたくましく咲いているアジサイってーのも
なかなかいいんではないでしょうか ? (^_^;) 
アジサイの色は土によるって聞いたけど・・・
実際どーなんだろうね ?
それこそ『アジサイ祭り』なんてやってるところは
いろんな色のアジサイ咲いてるしねー。

エアコン、昨夜点けようか迷って、
点けずに寝たら朝、汗だくだったよー ! (>_<)
2015/06/16(火) 12:01:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

今日もチャコ地方、晴れていないのに
むしむし暑いです~~~ ! (>_<)
タオルが手放せなくなってきた ! (笑)

チャコが来るまでは、花とか全然興味なかったのに
今じゃ、「お ! キレイだね ! チャコと撮ったらもっとイイね♪」
な~んて思っちゃうんだから、ワンコの力ってスゴイ ! (笑)
2015/06/16(火) 12:05:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

チャコ、相変わらずいいモデルっぷりでしょ ? ! (笑)
本当に最近、モデル業が板についてきたww
アジサイの次は・・・ヒマワリかな ? !
またチャコには頑張ってもらわなきゃーー♪


2015/06/16(火) 12:08:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

素敵なお散歩道ですね。
こんなに立派な紫陽花がたくさん。
梅雨の季節は気分もどんよりしがちですが
綺麗な紫陽花を見ると元気になれそうです。
チャコちゃん、紫陽花の前でちょっとおすまし?
毎日お散歩できていいねえ。
こっちは雨続きでもう……。
2015/06/16(火) 21:05:37 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

この川沿いの遊歩道は、春には桜が楽しめるですよ♪
川にやってくるいろんな鳥たちも楽しめるし、
私のお気に入りのジョギングコースです。(^^) 
もんちゅちゅさん地方、かなりの大雨だったようで。
今もまだ降ってるのかしら ?
まだまだ梅雨の時期は続くし、十分にお気をつけくださいね !
ゆきちゃん、お散歩行けなくてふくれっ面かな ?
2015/06/17(水) 07:12:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1015-23b96b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック