パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコが気持ちよさそうに寝ています。では、もうちょっと近づいてみましょう。


ちゃこ


お鼻、ブヒー♪ ぶちゃいくだなぁ ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


いつも思うけど、チャコめちゃくちゃカワイイときと、ぶっちゃいくなときの差が激しい ! (笑)


ちゃこ
・・・・・なんですと ? !


ぎゃ ! 睨まれちゃった ! ∑(-∀-ノ)ノ


ちゃこ


ああ ! コレだよ、コレ ! ! 上目遣いのきゃわゆい♪チャコちゃんだわ


ちゃこ


同じブヒー顔でも、コレはきゃわいい系だよね ! ! (*`艸´*)


ちゃこ


でも。
ぶちゃいく系でもきゃわいい系でも、どっちでもカワイイと親バカ飼い主は思うのであります




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

どんなお顔してても
我が子は1番可愛いものです。
親バカバンザイ!ヾ(≧▽≦)ノ 
チャコちゃん、大切にされてるもんね。
2015/06/17(水) 11:25:46 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

どんな時でも どんな顔をしてても
とってもかわいいです。
親バカばんざい 私もヽ(^o^)丿
2015/06/17(水) 12:59:55 | URL | ponko #-[ 編集 ]

ぶちゃいく=かわいい♡ですよね〜^^
うちも ギャップが激しいけど
ぶちゃいくな顔程 愛おしく思っちゃいます!
親ばか上等だわぁ〜^0^
2015/06/17(水) 16:41:51 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

そーなんです !
「うわっ ! ぶちゃいくー !」って笑いながらも
鼻の下、デレデレに伸びてるもの ! (笑)
親バカ、上等 !
幸せな証拠ですよね♪
2015/06/17(水) 21:20:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

やっぱりみんなそーだよね ! (*^^*)
私、毎日のように「チャコ、カワイイ~♥」って言ってるもん。(笑)
親バカでいられるって、なんて幸せなことでしょう ! (´▽`)
これからもみんなでLet's 親バカしましょう~♪
2015/06/17(水) 21:24:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ええ ? !
ぱぴこ嬢たちのぶちゃいく顔なんて見たことないぞー !
ぜひぜひ今度アップしてちょー♪
親バカって幸せな証拠だよね !
ふふふ♪ これからも親バカ発言、ドンドンしちゃうよー ! (≧▽≦)
2015/06/17(水) 21:28:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1016-28cfc679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック