パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

さぁ、寝るぞー ! と思ってベッドへ行ったら、一足先にネンネしていたチャコの格好に「ん ? !」


ちゃこ


よーーく見ると、


ちゃこ


片足上げてのポーズ。いつからその格好なんだか。(笑)


ちゃこ


推察するに、ダンナがウトウトしながらチャコのお腹をナデナデしていたと思われます。
で、ダンナ寝落ち。チャコはもっとナデナデして欲しくてキープ ! ってコトでしょうか ? (^_^;)


ちゃこ


チャコさん、本当にその格好で寝るんですか ?
いや、そもそもその場所、かーちゃんの寝るトコだから ! (*゚Д゚*)ノ


さて。
実はワタクシ、今日から仕事の関係で海外へ行ってまいります。ワイハーです。(笑)
チャコはじじばば家にお願いしました。
問題はダンナ。1週間も一人でお留守番をさせるのは初めて。 ← 子供か ! 笑
私が帰ってきたとき、ちゃんと生きていられるか心配です。
てか、家の中がカオス状態になってるんじゃ・・・と今から憂鬱です。

帰国は23日の予定。それまでしばらく、ブログお休みしますねー !
では、行ってきまーーす ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1017-3d581859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック