パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お久しぶりでーーす !ヽ(・∀・)ノ


ちゃこ


昨夜、11時ごろに無事自宅に到着 !
恐ろしく汚れているだろう・・・と想像していたんですが、ダンナ頑張ってくれていたみたいです。


ちゃこ


ただ、ゴミ箱はコンビニ弁当や惣菜のパックで溢れかえってたけど。(^_^;)
そして、これまたゴミ箱の中からチョコの箱を何個か発見 !
私がいないのをいいことに、自分の好きなモノばかり食べていたようですよ。(笑)


ちゃこ


ハワイから一度、じじばば家へ電話を入れたら、チャコの元気な声が聞こえてきて一安心。


ちゃこ


ふたりとも上手にお留守番できてエライぞ ! 特にダンナ ! 笑
そして、一週間も家を空けることを快諾してくれてありがとう ! !


ちゃこ
チャコ、お留守番がんばったよ !


うんうん、ありがとね ! (*^_^*)
チャコにもお土産、買ってきたからね ! 気に入ってくれるかなぁ~♪


ちゃこ
やったーー♪


初めて行ったハワイは、もう、パラダイス~でした♪
この仕事を始めて20年。会社からのご褒美旅行でした。


はわい


野生のイルカとも泳いだよ ! !


はわい


はわい


想像以上に楽しかったハワイ旅行でした。(^-^)

では、チャコを迎えに行ってます ! !


さ~~~~ ! 今日から現実に戻ってまた頑張らなきゃ~~~ ! (`・ω・´)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

おかえりー!
いいなぁワイハ(*^▽^*)
チヤコちゃんもパパさんもお留守番、お疲れちゃんでした。

そりゃ、ゴミ箱がお弁当の食べた後ばかりになっててもいいよね。

コロンに誕生日のコメントありがとうです。
2015/06/24(水) 12:36:44 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(水) 13:36:34 | | #[ 編集 ]

おかえりなさぁい!
うわぁ・・・ チャコちゃん、喜びすぎてお耳がなくなってますね〜www
1週間のお留守番・・・・
うちは させる自信無いなぁ〜^^;
うちも 甘いものばっか食べるんやろうなぁ・・・・・
ハワイ〜〜〜♪
うまうまいっぱい食べましたかぁ??
2015/06/24(水) 16:46:49 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ただいまーーー♪
どーしましょ、ハワイめちゃくちゃよかった ! !
また行きたいって思っちゃってるよぉ !
まぁ、これもみんなダンナとチャコがお留守番してくれたおかげなんだけど。
ダンナ、洗濯もやってたよ ! 1回だけだけど。(笑)
でもこの1回をやるとやらないでは大違いなんだよねぇ。
ホントに今回はみんなに感謝です。
2015/06/24(水) 19:03:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
色々と大変でしたね。
PCを持っていっていたので、
向こうでも毎日読んでは心配をしていました。
2015/06/24(水) 19:06:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ただいまーー♪
ローカルフード、食べてきたよ !
ロコモコやポキ丼を食べたぞ~♪

私もね、1週間も留守にするなんて無理 ! って思ってたんだけど
意外と大丈夫だったみたい。
1日はじじばば家で一緒に晩ごはん食べたみたいだし。
もっと部屋やキッチンが汚れているって覚悟してたのに
肩透かし食らった感じです。(笑)
ダンナ、頑張りました ! !
2015/06/24(水) 19:13:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おかえりなさーい!!
わいはー、羨ましいです!!
ジメジメムシムシとは無縁のパラダイスでしょうね。
しかも会社からのご褒美旅行とは、
太っ腹な会社ですねー。
ハワイのお話も聞きたいです。

チャコちゃんとパパさん、きっとすごくお留守番を頑張ったんだと
思いますよー!!
お二方とも再会に大喜びだったでしょう?
2015/06/24(水) 20:52:51 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

おかえり~♪
家族と離れてのワイハー・・・
ホントはちと物足りなかったんじゃない?(笑)

チャコちゃん ホント嬉しそう~
お耳がどっかに行っちゃったね((≧艸≦)) 

また現実に戻っちゃったけど
それはそれで幸せな毎日よね(^-^*)


パピにお祝いメッセージをありがとぉ~(*^^*)
2015/06/25(木) 07:16:11 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

わいはー、最高でしたーーー ! ! (≧∀≦)
あちらは、日差しは強いし気温も日本と変わらないくらい暑いんだけど、
カラッとしていて、いつも気持ちのいい風が吹いていて
本当にパラダイスでした !
いつも会社には文句ばかり言っているけど
今回ばかりは感謝、感謝です。(笑)

チャコ、迎えにいったら半狂乱でした。(笑)
ダンナはまぁ、フツーに「おかえりー」たったけど。(^_^;) 
とにかく、お留守番組にも感謝、感謝です。(^^) 
2015/06/25(木) 08:14:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
パピルイママさん、おはようございます !

ただいまーー♪
いやー、私もね、家族旅行じゃない旅行って
ほんっと久しぶりで、寂しいかなーと思ったんだけど、
なんだかんだ満喫してきちゃったわ。(笑)
チャコに会えないのは辛かったけどねー。← ダンナは ? ! 笑
パパさんがハワイへ行ったとき、パピヨングッズたくさん買ってきてたでしょ ? !
私もちょっとだけ買ってきたよ♪

さぁーー、ハワイでエネルギーチャージしてきたし、
お留守番頑張ったコたちにお返しをしなきゃね !
主婦業、がんばりまーーす ! (`・ω・´)ゞ
2015/06/25(木) 08:20:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1018-4751e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック