パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私が旅行中、ずっとじじばば家にいたチャコ。


ちゃこ


久しぶりの我が家、どうですか ? (^-^)

そして、家族そろっての久しぶりの晩ごはん♪


ちゃこ


海外で美味しい物を食べるのはもちろん大好きだけど、やっぱり家で、みんなで食べるご飯が一番かもね♪
そんな我が家の昨日の晩ごはんは、こんなんだったよ !

めし


私が留守の間、毎晩飲んでいたダンナ。そしてハワイでは昼から飲んでいた私。(笑)
よって昨夜は休肝日となりました。
サンマの蒲焼丼、ピーマンの炒め煮、ほうれん草の胡麻和え。


ちゃこ


和食、落ち着くわぁ~。(*´∀`*)
ハワイでは肉ばっか食べてた気がする・・・。そして野菜不足だったわー。
ホテルの朝のビュッフェ、野菜ゼロってありえない ! !


食後のまったりチャコちゃん♪


ちゃこ


ダンナと会うのも久しぶりなチャコ。


ちゃこ


あ、でも日曜日にじじばば家でご馳走になったって言ってたから、そのときに会ってるね。


ちゃこ


チャコさん、久しぶりのダンナマッサージはどうですか ? (*^_^*)


完全通常業務に戻ったチャコ家です。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(木) 09:20:30 | | #[ 編集 ]

ハワイはもう最高だったでしょうね。
ご褒美旅行をくれる会社って太っ腹~

でも旅先でもチャコちゃんの事考えちゃったでしょ。(笑)
ちゃんと預かってくれる人がいるから
安心してお出かけできますね。羨ましいなぁ。
2015/06/25(木) 15:50:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

仕事じゃ、ナイナイ ! !
完全に観光旅行でしたよ~♪
まぁ、仕事と言えば、社長の話を聞いて記念写真を撮って・・・
の、時間くらいかなぁ。(笑)
お留守番組、正直チャコのことはじじばばに任せておけば安心なので
そんなに心配してなかったけど
ダンナは信用してないので心配してましたね。(笑)
2015/06/25(木) 20:15:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやー、正直「ハワイなんて興味ないわ !」って思ってたんですよ。
日本人ばかりだし、観光地化されすぎてて面白くないって。(^^;)
ところがドッコイ ! でした。ハワイさん、ゴメンナサイ。(笑)
旅行中、同僚たちにチャコの話ばかりしていたかもしれない。(笑)
ワンコを飼っている人たちとは話も盛り上がったし。(*^^*)
じじばばが元気なうちにご褒美旅行に行けてよかったです。
預かってもらえなかったら絶対行けないもの !
2015/06/25(木) 20:24:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1019-090b4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック