パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん、チャコちゃん ! コレ、ハワイのお土産よぉ~~~♪♪


ちゃこ


もーーー、あれほど「オモチャはもうこれ以上増やさない !」って思ってたのにぃ~ !


ちゃこ


この間抜けな顔がストライクゾーンど真ん中だったのよぉぉぉ ! (*≧pq≦) 命名 ガチョーーンさん
まぁ、買ったとき酔ってたしねー。「買っちゃえ買っちゃえ♪」ってなっちゃったのよねー。(^_^;)


ちゃこ


チャコさん、いかがでしょうか ? 気に入っていただけましたか ?


ちゃこ


おお ! 早速遊びだしてくれましたよ ! 食い付き、良好~~~~ ! d(≧▽≦)


ちゃこ


自分のベッドへ連れ込んで、


ちゃこ


ガジガジ・・・・・


ちゃこ


ガジガジ・・・・。

ブンブン振り回すかと思ったらひたすらガシガジしておりました。
チャコさん、どうですか ? その新入りガチョーーンさん、合格ですかね ?


ちゃこ
悪くないわね


ありがとうございまーーす ! 合格点、いただきました♪ (≧∀≦)


ちゃこ


ひとしきりガチョーーンさんで遊んだら、


ちゃこ


なんだか遊び疲れちゃったみたいよ。( *´艸`)


ちゃこ


ガチョーーンさんと添い寝してました♪



<おまけ>

自分へのお土産はコレ !


ちゃこ


マウスパッド~~~♪ チャコに似ている気がして買っちゃった ! (*`艸´*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

あっ!
ほんとだぁ~!!!
パピヨンのお土産だ~!!!!
同じ顔のコのドアに掛けるタイプのヤツ
旦那が買って来てくれてたよ☆

チャコ姫にガチョーーーーンさん 
気に入ってもらえたみたいだね(*`艸´*)
オペにならないように気をつけて~~♪(艸` )プ


2015/06/28(日) 07:12:24 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

きっとパパさんと同じところで買ったんだねー
アラモアナの中のお店で買ったよ♪
どれも可愛くて、みんな欲しくなっちゃったけど
そこはグッと我慢 ! (笑)

ガチョーーンさん、すでにアンヨがもげそうよ・・・。(T_T)
いくらなんでも早すぎでしょーー ! ! (>_<)
2015/06/29(月) 07:32:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1021-b68e2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック