パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はじじばば畑からお送りしまーす♪


ちゃこ


夏野菜が採れだしたじじばば畑。



ちゃこ


チャコも大好きなキュウリはガバガバ採れております。(-_-;) 食べるのが大変なくらい !


ちゃこ
キュウリ~~~~♥


スナップエンドウは生っているのにかぶりついていたけど、キュウリもいっちゃう ? !


ちゃこ
いっただきまーーーす♪


大口開けてかぶりついたぁーーー ! ! Σ(・ω・ノ)ノ


ちゃこ


とげとげ、痛くないのかしら ? ? (^^;)


ちゃこ
うっまーーーい ! !


バリバリ美味しそうに食べてたよ。(*^^*)


ちゃこ


動画も撮ってみました♪ ばぁばの声に注意 ! 笑







キュウリにトマト、インゲンと野菜大好きチャコは大喜び♪  ピーマンも食べるよ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

やっぱりチャコちゃんのおばあちゃんの畑は凄いね。
採れたてのキューリを美味しそうに食べるチャコちゃん。
こういうお野菜食べてたら病気知らずだね。
2015/06/30(火) 12:06:50 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

じじばば畑いいですね~

チャコちゃん、取れたて新鮮をグジガジ食べてる(^^)

満足そうなチャコちゃん、お野菜いっぱいで健康的ですね~☆
2015/06/30(火) 12:09:02 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

田舎なんで、畑だけは広い ! (笑)
キュウリはバカバカ採れてますよ~
あとインゲン、ピーマンもそろそろ飽きてきたかも。(^^;)
あちこちに配って回ってます。
贅沢な話なんですけどね。
チャコは大喜びでーす。(*^^*)
2015/06/30(火) 21:13:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

無農薬野菜だから、そのまま食べても大丈夫なんです !
野菜大好きチャコには、畑はパラダイス~なんでしょうなぁ。
ばぁばは「今度はトマトを食べさせてみよう !」って言ってます。(^_^;)
そう言えばチャコ、あれだけたくさん食べてるのに
体重増えないなぁ。
コレもお野菜効果 ? !
2015/06/30(火) 22:47:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1023-1e3c0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック