パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お散歩の途中、こんなとびっきりキュートなお顔で見つめられたらどうする ? !


ちゃこ
ねっ♪


ああ、ダメよ ! ! この笑顔にほだされたら !


ちゃこ
ねっ♪ ねっ♪♪


・・・・・ムリ ! ほだされます ! ! (笑)

コレはね、お散歩の最中、おやつおねだり中のチャコなんです。
私が決めた『おやつポイント』以外に、チャコが勝手に決めたおやつポイントがありまして。(笑)
そこへ来るとお座りをしてこの表情。(^_^;)


ちゃこ
おやつゲット~~~♪


いつしか正真正銘のおやつポイントになってしまったという・・・・。(-_-;)


ちゃこ
もっとほしいなぁ・・・・・・


さすがにこの要求には断固拒否 ! そこまで甘くはないぞ ! ! (`・ε・´)


ちゃこ


木陰の散歩道はこの夏も大活躍しそうです。(^^)
そんな散歩道をテクテク歩いていると、


ちゃこ
もうすぐだよ♪


またこんな顔で見上げてくる。


ちゃこ
ホラ ! ココでしょ♪


ハイ、チャコが勝手に決めた第2おやつポイントでございます。(笑)


ちゃこ


ズルイよー。あんなかわいい顔で見上げられたら、お断りできないわぁ。(*´∀`*) ← 大バカ


ちゃこ
・・・・ふっ♪


そんなドヤ顔さても怒る気にもならないし~~~♪ ← どうしようもない大バカ 笑


ちゃこ


まぁ、体重も増えてるわけじゃないし、散歩中のおやつくらいいいじゃない ? って思うんだけど、
なんだか私が根負けするのがシャクに触るというか。
チャコにコントロールされてる感がハンパないので、飼い主としての威厳を保ちたいというか。(笑)
そんな理由から少しは拒否らせていただいてます。(^_^;)


ちゃこ


コチラ↑は、私が決めたおやつポイント&給水ポイント。


ちゃこ


ここでもとびっきりの笑顔を見せてくれるんだけど、


ちゃこ
おいしかったーーー♪


ここではおやつタイムのあと、こんなサービス付きなのです。(´艸`*)


ちゃこ


おやつを食べ終わると、膝の上に乗ってきてくれるの~~~~♪
チャコをギュっとして、匂いを楽しんで、ムフフ♪ な状態なのだ~♪♪


・・・・完全にチャコの肉球の上で転がされている感が否めない。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ワンコに振り回されてるくらいが
ワンコも飼い主も1番幸せなんじゃないかな。(笑)
チャコちゃん、今日もご機嫌で何よりです。(*^_^*)
2015/07/02(木) 17:43:50 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

もぉぉぉぉぉ~~~!!!
まったく~~~~~!!!!!
どこまで大バカなチャコねぇちゃんなの~~~!!!!
メッチャ気持ちわかるけどねっ( *¯ ³¯*)♡

あたしもパピルイの肉球の上で転がされてるわ~~
つーか、転がされたい~~~ ((≧艸≦)) 



2015/07/02(木) 22:09:22 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

なんてステキなお言葉 ! !
そーですよね♪
ワンコに振り回されてるくらいが丁度いいんですよね ! ! d(≧▽≦)
私の『飼い主の威厳』なんて米粒くらいだしー。(笑)
2015/07/03(金) 07:07:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます ! !

ほほほーーーー ! !
またまた大バカ、親バカのチャコねぇですわよぉ~~ ! (笑)
だってぇ~、
ウチのチャコ、めちゃくちゃ可愛いんだものーー♪
しょーがないよねぇ♪♪
もうね、悔しいけど認めざるおえないよねー。
ワンコは最強です ! ! d(≧▽≦)
2015/07/03(金) 07:11:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1025-86960011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック