パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

新しくチャコのおもちゃに仲間入りしたガチョーーンさん。


ちゃこ


どーしたことでしょう。早くもこんな姿に。


ちゃこ
あらまーー !


えええ ? ! もう ? !


ちゃこ


もうね、足も腕も取れそうです。(T_T)


ちゃこ


チャコの名誉のために言いますが、けしてチャコが乱暴に扱ったとか、そういうのじゃないんです。
「チャコ~♪ コレ、ハワイのお土産だよーー♪♪」とチャコに渡して、数時間後には綿がお目見えしていたという。(-_-;)


ちゃこ
チャコが悪いんじゃないもーーん !


だねーー。(^_^;)
酔っ払って買ったヤツだから、ちゃんと確認してこなかったしなぁー。
もしかしたら最初から縫い目が粗かったのかもしれないねー。


ちゃこ


ああ、早くも手術ですか ? (:_;)
やだなぁー。メンドーだなぁーーー。私、何度も言うけど家庭科、2だよぉ ? ┐(´д`)┌


ちゃこ


仕方がないので、ガチョーーンさんには棚の上でしばらくお休みしていただきます !
私がその気になるまでねー♪ いつ復帰できるかは未定よー 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

あちゃぁ・・・・
ねぇさまのやる気は いったいいつ起こるのやら〜^^;
でも、「忘れた頃に復活!」は サプライズで チャコちゃんも喜びますしね〜www

↓肉球で転がされてるwwwwwwwww
そうそう! あたしも日々思ってます!
なんだか癪に触るけど、でも、許しちゃうんですよね〜^^;
2015/07/03(金) 10:57:51 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

さて、ワタシのやる気スイッチはどこにあるのでしょう ? !
てか、裁縫のやる気スイッチなんて持ってなかったわー。(笑)
まぁ、そのうち・・・ね♪

ねーねさんも肉球の上で転がされているタイプ ? ! (笑)
ねーねさんちは、肉球の数も倍だから
さぞ転がされがいがあるのでは ? ! (*≧m≦)
2015/07/03(金) 17:51:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1026-2d882800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック