パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコさん・・・・・。その寝方は、腕というか肩というか、痛くないんですか ? (^_^;)


ちゃこ


ああ、でもコレはかなりカワイイ寝方かも ! ! (〃ω〃)


ちゃこ


肉球ベアーちゃんをしっかり観察できる♪


さて、7月に入りいよいよ夏 ! ! ですな♪ まだ梅雨空ではあるけど・・・
そして、ワタクシの夏もいよいよ始まります ! !
明日、琵琶湖で開かれるトライアスロンに参加してきまーす ! (*≧∀≦)ゞ
チャコはじじばば家でお留守番。ダンナは応援団として連れて行きます。


ちゃこ


チョー短い距離のなので気楽に参加してきまーす♪ 
全然トレーニングができていないので『参加することに意義がある !』で臨みたいです。(笑)
ただなー、天気がなーー。雨かぁーーー。テンション、下がるわーーー。(-_-) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1027-b4f0bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック