パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ばぁばがね、こんなの買っちゃったYO !


ちゃこ


ゆかただって ! 

まぁねぇー、これから時期だしねー。買いたくなるのも分かるけどさぁ。


ちゃこ


コレ着せて盆踊りに行くべきだろうか・・・・。(^_^;)


ちゃこ


・・・・うん、でも可愛いね♪ ← ハイ、また出ました ! 笑


ちゃこ


赤いリボンと金魚、なかなか似合ってるじゃないの♪ ( *´艸`)


ちゃこ


でもなー、どーすっかなぁ~~~ !


ちゃこ


我が家はゆかた派じゃなくてハッピ派なんだよなー。(。-∀-。)

そんなコト言いながらも、着せて盆踊りへ出掛けそう ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

そりゃ、浴衣着て 盆踊りに行くべきでしょ?
チャコちゃん今年も人気者間違いナシだよ。

コロンも盆踊りには行かないけど浴衣を買ったから
夏祭りに着るね~!
2015/07/07(火) 12:28:24 | URL | ponko #-[ 編集 ]

トライアスロン、お疲れさまです〜^0^
鮒寿司・・・・・
いくら皇室御用達と言われても・・・
見るだけで しかめっ面になるほど大嫌いです(涙)

チャコちゃん、浴衣かわゆしーーーーーーー♡
今年は浴衣で参加ですなwww
ファン、絶対増えるよーーーーー!!!
2015/07/07(火) 13:13:23 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

か、かわいい~!!
チャコちゃん、めっちゃ可愛いよ。
うんうん。
ホント可愛いわ。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/07/07(火) 13:20:26 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

こんにちは^_^

か、かわいい*\(^o^)/*

チャコちゃん、浴衣もすごく似合ってるよ!

そうでしたね、盆踊りの季節が始まりますね^_^
今年もチャコちゃんと一緒にですね!

犬組のハッピ、浴衣も交互で参加かな☆
2015/07/07(火) 14:15:47 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

かわいいっ☆
めっちゃ似合ってるよ♪
ハッピもいいけど、今年はしっとり浴衣のチャコちゃんも いいかも~(*^^)

ことしも 盆踊りの季節 きたね~。
今週末、行っちゃう感じですかぁ(笑)?
ことしは、お天気に恵まれますようにっ!
2015/07/07(火) 22:05:40 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

やっぱ着て行くべき ? !
でも、踊り場でスリングに入ってたら浴衣が見えないかも !(笑)
コロンちゃんも浴衣、買ったんだ !
何色かな ? !
ぜひぜひ浴衣姿のコロンちゃん、ブログにアップして~~~♪
2015/07/07(火) 22:30:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ねーねさんも鮒寿し、経験者なんだ ! 
でもって、ねーねさん的にはアウト ? ! (笑)
でも、ココのはこれでも『まろやか』らしいよ。
食べやすくてコレなら、コテコテの鮒寿しって
どれくらい強烈なの ? ! って思っちゃったー。(笑)

チャコの浴衣、イイ感じかな ? !
ばぁばは、「夕涼み散歩のときに着せるの !」って言ってたけど
盆踊りのときにもやっぱり着せよっかなー♪
2015/07/07(火) 22:36:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

やだーー ! !
ポンママさんったら、正直に言いすぎーーー♪
カワイイでしょ ? ! かわいいよねーーー ! ! ((≧艸≦))
ポンさま、浴衣似合いそう !
シンバ君は甚平が似合いそう ! (笑)
2015/07/07(火) 22:38:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

パパさん、こんばんは !
・・・で、いいんですよね ? (笑)

浴衣、似合ってますかね ? !
ありがとうございますーーー ! ! (≧∀≦)
この週末から盆踊りシーズン、スタートです !
天気次第だけど、チャコと一緒に行けるといいなぁ !
そのときはやっぱり浴衣ですかね ? !
そうそう ! ぃぬ組もあるし !
途中でお色直し、しちゃう ? !
2015/07/07(火) 22:43:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

今週末から始まりますよーー ! !
もちろん、行っちゃうし ! (笑)
チャコはお天気次第かなぁ・・・・。

チャコに浴衣着せていったら、
「なんだ、犬のほうがちゃんとした格好してるじゃないか !」って
言われそうだわ。(^_^;) 
2015/07/07(火) 22:46:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

可愛いっ!!!
メッチャ可愛いっ!!!
あたしも1つ そうゆー可愛い素朴な浴衣が欲しいの♡
赤い大きなリボンの帯が
最高に似合ってるよ~♪
法被と浴衣と交互に着たらどぅ?

チャコねぇちゃん~
いよいよだね~~~~(≧∀≦)♪

2015/07/08(水) 07:12:21 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

パピルイちゃん、ゴージャスな浴衣、持ってるじゃーーん !
チャコ家周辺のホムセンじゃ、
こんな浴衣しか売ってないのよー。(^_^;)
いやいや、でも、シンプルでこういうのもイイよね ? !

この週末から今年の盆踊りシーズンスタートだよ !
お天気、どうかなぁ~ ?
雨じゃなかったらチャコも連れて行けるんだけどなぁ !
2015/07/08(水) 12:26:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1029-9c415b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック