パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっとばぁば、最近チャコのもの買いすぎじゃない ? ! というわけで。


ちゃこ
なげて ! なげて ! ! なげてーーーー ! ! !


第2弾はコレだ ! !


ちゃこ


フリスビーみたいな円盤。
本来は室内で使うおもちゃらしいけど、チャコはお外でも使ってますよ~。(^-^)
「もってこーーい !」円盤バージョンってトコかな ?


ちゃこ


飛んでいった円盤目がけて走っていって、華麗にジャンピングキャッチ !


ちゃこ


・・・・な~んてコトはもちろんできませーん ! (笑)
「ぼてっ」と落ちたところを咥えて帰ってくるという・・・ね。(^_^;)


ちゃこ


でもね、おやつなしでも持って帰ってくるの !
川原での「もってこーーーい !」はおやつ目当てで持って帰ってきている感が大きいけど、この円盤だとおやつなしでも戻ってきて、足元へ「ポトッ」って落としていくの。


ちゃこ


で、「さぁ ! もう1回なげてーーー !」ってオケツ上げて待ってるのー ! (*≧m≦)


ちゃこ


ばぁばには「またオモチャ買って ! たくさんあるから買わないでって言ったでしょ ? !」なんて言ったけど。


ちゃこ


コレは買ってよかったかも。(笑)


ちゃこ


チャコもものすごく気に入ってるしね♪
練習すればジャンピングキャッチ、できるようになるかもよ~~~~ ! ! d(≧▽≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん、ジャンピングキャッチを練習して
めざせディスク犬だよ
2015/07/08(水) 19:09:17 | URL | ponko #-[ 編集 ]

昨日の浴衣と言い、今回のソフトフリスビーと言い、
チャコちゃんいいものを続々とゲットですね!!
愛されてるなあ。
今回のソフト円盤、
チャコちゃんはすっかりお気に入りなんですね。
ジャンピングキャッチ!?
チャコちゃんならできるかも。
期待しちゃいますよ!!
2015/07/09(木) 01:49:23 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ねーーー ! ジャンプしてキャッチできたらカッコイイよね !
でもねー、チャコ、意外とドンくさいからなぁ・・・。(^_^;)
でもでも ! ちょっと練習してみまーす ! !
2015/07/09(木) 07:55:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

ばぁばの購買意欲がエライことになってます ! (汗)
元々買い物好きではあったんだけど、
最近じゃチャコのものを買うのが楽しみみたいで。(^_^;)
まぁ、ありがたい話なんですけどね。
チャコ、ジャンピングキャッチできるようになるかしら ? !
体育会系ワンコを自称させてますが(笑)、
案外トロイんですよねぇ・・・。
走るのだってフレブル・ランちゃんより遅いし。(-_-;)
でもチョッとがんばってみようかな♪
2015/07/09(木) 08:01:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1030-e5b26623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック