パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週、チャコのカットをお願いしました~♪


ちゃこ


おお ! すっきりんこっ♪ 


before
ちゃこ


モッフモフだった後姿も、


after
ちゃこ


こんなにスッキリ !


ちゃこ


桃尻ちゃん、いらっしゃ~~い♪ (*≧m≦)


ちゃこ


シッポも短くしてもらったよ。
フワフワ感を残しつつも、スッキリと。イイ感じじゃないのぉ~~~♪♪


before
ちゃこ


もさもさだったお腹はどうなったかな ? !


after
ちゃこ


おや ? 短くはなったもののツンツルテーーンじゃないわ。(´・ω・`)


ちゃこ


そっかー。前のサロンはバリカンでやってくれてたのねー。
今度は「お腹はツンツルテーーン ! にしてください !」って頼んでみよう !

さぁ、そしていつも変わり映えしない正面、モフモフ胸毛ですが、


before
ちゃこ


after
ちゃこ


当社比ではありますが、今回はかなり短めとなっております !


ちゃこ


ホントは、「揃える程度であまりカットしないで」ってお願いしてたんだけど。(^_^;)
でもまぁ、夏だしね ! この方が涼しげだしね ! まぁ、OKでしょう♪

私はチャコのフワフワお毛毛が大好きだけど、さすがに夏、チャコを抱っこしているとお毛毛が腕に絡み付いて、汗でベッチョリ・・・・なんてことも多いから、夏だけは短めにね !


ちゃこ


お手手の先っちょもキレイに丸くカットされてて、チョーかわゆいのだ ! (*`艸´*)


さぁ、お毛毛も切ってさっぱりして、この週末からチャコ家の夏、本番を迎えますよ ! ! (≧▽≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

短くなったというよりも
スッキリして涼しそうになったね。
すごくいい感じ。
まだ肌寒い日が続いているから
うちの子はカットしないでいるけど
お日様が戻ってきたら、少しスッキリしてあげようと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2015/07/09(木) 14:15:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんが1周り小さくなってる~(^^)

サマーバージョンのチャコちゃん可愛いね♪
噴水シッポと、桃尻のバランスが好きです(^^)

週末から、盆踊りが始まるのかな!
今年はチャコちゃんの浴衣バージョンも楽しみにしてますね☆
2015/07/09(木) 15:09:51 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

スッキリしましたよ~~~♪
ポン様もシンバ君も、
チャコなんて足元にも及ばないほどモフモフですもんねぇ !
でもあまりポン様シンバ君のお毛毛、短いイメージがないなぁ。
オールシーズンモッフモフ ! のイメージです。(*^^*)
でもポンママサロン、近々オープンってことですね !
ずこいなぁ。
できれば私も自分でカットしたいんです。
・・・・・・・・不器用すぎて絶対無理なんだけど。(T_T)
2015/07/09(木) 20:38:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re:チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

チャコ、お毛毛の加減でずいぶん見た目が変わるんですよ~ (^^)
シャンプーするととってもスレンダーになるのです !
私も今回のカット、結構気に入ってます。(*^^*)
スッキリした割にはモフモフ度もある程度ありますよね !

さー、スッキリしたところで
チャコさんにはスリングに入ってもらって
踊り場へGOーーー ! ですよ~~~~ ! ヽ(^。^)ノ
2015/07/09(木) 20:53:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おぉ~~!!!
スッキリンコになったね~♪
いいじゃん!いいじゃん!!
今回のカット あたし好みだよ~♪
ムナゲーはちと短くなっちゃったかもだけど
お尻尾のフワフワ感が可愛さをアップしてるね~(*^^*)

さぁさぁ~~
明日からかな??
チャコ家の夏を思う存分満喫して~~~~!!(≧▽≦)彡
2015/07/10(金) 07:22:55 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ハイ ! スッキリンコなチャコですよ~♪
私もね、お腹がツンツルテーンじゃなかったことを除けば満足かな♪
特にシッポは私もお気に入りなの !
まぁ、ムナゲーはすぐ伸びるしね。(笑)
ヨーグルトとか、ムナゲーに付かなくなったから
かえってよかったかもね。

さーー ! いよいよチャコ家の『夏』が始まるよーー !
お天気、いいみたいだし、チャコも一緒に行けるんじゃないかな ? !
たっのしみーーー♪♪
2015/07/10(金) 12:08:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1031-dd8ec9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック