パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコちゃん、かーちゃんお風呂に入ってくるからね。ちょっと待っててね。
と、ナデナデしていたら、


ちゃこ
行っちゃうの ?


腕を取られました~♪ (*´∀`*)

お風呂だし、すぐ出てくるし。ちょっと待っててね。


ちゃこ
ホントにすぐ ?


うんうん、すぐすぐ♪ じゃ、行くね。(^^)


ちゃこ
・・・・・・・・・・。


なんでお風呂入るだけに、こんなにキュンキュンせなならんのだ。(笑)


ちゃこ


で、この後のチャコは、ベッドで待っているじゃなくて風呂の前で待っている・・・という。(^_^;) 

もうっ 甘えん坊さんなんだからっ♪


さぁーー ! 今年も始まりますよ~~~ ! 
お天気は問題なし ! チャコと一緒にGOー ! GOーーーー ! ! (≧∀≦)





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんカワユシ!
お風呂の前で待ってるの とっても健気です。

そりゃキュンキュンするよね。
ゆっくりお風呂に入ってられない?
2015/07/11(土) 09:54:39 | URL | ponko #-[ 編集 ]

うちの可愛いルイたんも
お風呂の前で待っててくれるのよ~♪
もぉぉぉ~~~
可愛いったらありゃしないっ(≧∀≦)

今頃 踊り疲れて寝てるかな?(笑)
さぁ~~
チャコ家の夏がやってきたーーー☆
2015/07/12(日) 08:21:18 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

キュンキュン、するよね ? ! このシチュエーション ! (*^^*)
脱衣場でね、待ってるの。
で、私が出てくるとシッポふりふりして迎えてくれるの !
やべーー ! 思い出すだけでキュンキュン♥だわっ(笑)
2015/07/12(日) 16:57:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruママさん
papiruiママさん、こんにちは !

おやまぁ♪ ルイたんもお風呂の出待ちするのね ! (´ω`*)
私ね、お風呂から出たあとのチャコのお出迎えも
キュンキュンしちゃうのー♪
寝たままの格好でシッポだけフリフリして
じーっとコッチを見つめるんだよー ! たまんないわっ♥

昨夜はチャコも一緒に郡上踊りを楽しんできました ! (≧▽≦)
さーー、今年も踊るよーーー ! ! ! \(^o^)/
2015/07/12(日) 17:07:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1033-75780941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック