パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

7/11土曜日、全国でこの日の一番暑い記録をたたき出した岐阜県郡上市。


ちゃこ


その郡上市で、今年も郡上踊りが始まりましたよーーー ! ! ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーー♪
我が家もチャコ同伴で参戦でっす☆


ちゃこ


踊りの前にまずはチャコちゃんのお散歩♪


ちゃこ


風情ある町並みや、


ちゃこ


川沿いをテクテク♪ テクテク♪♪
この日の最高記録を出したとは言え、夕方はそこまで暑くもなく。


ちゃこ


もちろんチャコは、ばぁばに買ってもらった浴衣を着て出掛けたよ。(^^)


ちゃこ


踊りやぐらもまだまだ準備中。
もう数時間したら大勢の踊り子たちがやぐらを囲んで踊りだします。


な~んて、私とチャコが郡上の町並みをお散歩していたころ、


ちゃこ


ダンナはちゃんこ鍋をつついていました。(笑) 私もお散歩のあと合流したよー♪


エネルギーチャージ完了 ! さぁ、郡上踊りが始まるよ !


ちゃこ


チャコは可愛らしく浴衣だけど、


だんな


飼い主たちはやっぱりハッピ派。(^_^;)
そして、こんなにカワイイ浴衣姿のチャコも、


ちゃこ


踊りが始まってしまえば何を着ているんだか全然分かりましぇーーん ! (笑)

本当に大勢の人の中だったけど、チャコさんとってもお利口さんでした♪ 
たくさんの踊り子さんたちに褒めてもらえたよ ! (*^^)v

そして ! そして ! !
この日ものすごい事があったんです !

「チャコちゃん、ですよね ? いつもブログ見てますよ !」と見知らぬおじ様から声をかけていただいたんです !
私、酔っ払ってたから夢かと思っちゃった ! (笑)
でも、そのあと終わり掛けにも声をかけていただいて。だから夢じゃないよ !
すっごーーい ! チャコブログの読者さんから声をかけていただけるなんて ! !


ちゃこ


もしかして、私が思っているよりたくさんの方がチャコを見に来てくれているのかしら ? !
こんな親バカ全開のブログですが、今後ともよろしくお願いしますね~~~ ! (*≧∀≦)ゞ


こんなステキな出来事があった、郡上踊り初日でした。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

始まったね~!!!
チャコ家の夏っ!!!

そうそう!!
「ブログみてますぅぅ~」って言ってもらえると
飛び上がっちゃうくらい嬉しいよね~♪♪
わかるぞ~~~~!!!!
チャコねぇちゃんってば 
その事を思い出しながらニヤニヤしてそうだねっ!!(≧▽≦)彡
2015/07/13(月) 08:40:41 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

イェーーイ ! 始まったぜーーー ! !(≧∀≦)
はしゃぎすぎて、滑って転んだ ! (笑)

いやーー、まったく知らない方から声をかけていただいたの初めてで。
もう、嬉しいより先にビックリよ ! (笑)
ブログっていいねぇ ! 始めてよかった♪
せっかく声をかけていただいたのに、
私酔ってて。(^_^;)
失礼な対応してなかったか、それがすごく心配ーー ! ! (>_<)
2015/07/13(月) 13:24:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

チャコちゃん家の夏が始まりましたね~♪
去年見て楽しそうだな、素敵だなって(^^)

今年はチャコちゃん浴衣バージョンも♪
楽しみにしてたんだよ~(^^)

ブログの読者さんから声かけられるなんて
嬉しい出来事ですね~!!

そう・そう、チャコちゃん家のファン多いんですよ(^^)
毎週末のようにある盆踊り、楽しみにしてますね~☆
2015/07/13(月) 20:48:17 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

チャコ、浴衣を着て参加してきましたよ~♪
たくさんの方から「かわいいね !」のお言葉いただきました !(*^_^*)
今年はもう、チャコはこのスタイルで通そうかしら ? !
これからは毎週末、8月に入れば平日も盆踊りがあるんですよ~
忙しくなるチャコ家です。(*≧m≦)

まさか、ブログの読者さんから声をかけていただけるなんて思ってなくて
本当にビックリしました !
なのに私ったら酔っぱらいで。(笑)
失礼がなかったか心配です~ ! (>_<)
2015/07/14(火) 07:41:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1034-5098f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック