パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週はシトシト雨、気温も高くなかったのに週末からは雨も上がりググーーンっと気温も上がったチャコ地方。


ちゃこ


なので、今シーズン初の~


ちゃこ


冷麦食べました~~~ ! (≧∀≦) チャコちゃん、狙ってるね ! 笑
いつものごとく、4人前を2人で ! (笑)


ちゃこ


もちろんチャコにもチョッとだけおすそ分け♪
冷麦を見つめる目が真剣だね ! (*≧m≦)


ちゃこ


目ン玉ひん剥いてのかぶりつきーーー ! 

じじばば畑からは、


ちゃこ


トマトと、


ちゃこ


スイカ~~~♪

チャコちゃん、真剣すぎ ! (笑) もう、食べものしか見えてないね !
いーの ! いーの ! 暑い夏、モリモリ食べて乗り切らなきゃねーー ! 

それにしても。
コレだけ食べても体重が変化しないチャコってナニモノ ? ! 3.5kgをキープ中☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃん一家の夏が始まりましたね~
ブログ読者に出会うってすごくステキ☆

うちでも冷麦 ざるそばを食べると狙ってきますよ~。
2015/07/14(火) 12:15:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]

そういえば、冷麦食べてないなぁ。
つい即席ラーメンばっかり食べちゃってる。(笑)
これからは冷たい冷麦が美味しい季節だね。

郡上踊りの季節がやってきましたね。
今年も大盛り上がりのチャコ家だね。
2015/07/14(火) 13:55:33 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

今年も熱い夏が始まりました ! (≧▽≦)
そして、まさかまさかの読者さんとの遭遇 ! Σ(・ω・ノ)ノ!
ホント、ビックリしたぁ~~~ !

コロンちゃんも麺好きなのね。(^^)
チャコ、麺類だったら何でも大好きですよー。
2015/07/14(火) 22:43:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ウチは反対にラーメンはほとんど食べないなぁ。
私がうどん>ラーメンだもんだから
麺類だとうどんが多くなっちゃいます。
で、夏だと冷麦 !
冷麦も食べたし、踊りも始まったし、
夏、本番 ! !
って言いたいところだけど、まだ梅雨なんですよねー。(^^;)
2015/07/14(火) 22:48:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

美味しそう~♪
やっぱこの時期はつるつるっ♪って喉を通っていくそうめんに限るね~(≧∀≦)
今日も暑くなりそう・・・・( ̄◇ ̄;)
夕飯はそうめんにしようかな~?
パピルイも自分からは欲しがらないけど
そうめんならあげると喜んで食べるよ~♪(艸` )

チャコちゃん 
じぃじ&ばぁばさんの畑からの恵み物がいっぱいだね~
この幸せ者め~♡
2015/07/15(水) 06:53:44 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

つるつるっ ! が美味しい季節になったね !
昨日のお昼はコロうどん食べたよ♪
てか、いきなり暑くなりすぎだよねー。
徐々に暑くなってくれないものか。(-"-)
フーファイ・ルイたんが自分から欲しがらないものがある ? !
チャコなんて、自分の嫌いな物でもとりあえず「ちょーだい !」って
顔出してくるよ。(笑)
で、口に入れて「コレ、違うじゃん !」ってペッてするの。(^_^;)
チャコの方が食いしん坊かもねー。(笑)
2015/07/15(水) 07:32:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1035-e0e23af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック