パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いやーー、何なんでしょうこの暑さ !
これだけ暑くなると、お散歩も車で、ってコトになっています。


ちゃこ
オサンポ、いくよーー♪


『木陰の道』近くまで車で行って、木陰だけ歩くお散歩スタイルになってきました。


ちゃこ
ひゃ~~~♪ 気持ちイイーーー !


エアコンの風が当たるところをしっかりと陣取るチャコさん。ちゃっかりしてるなぁ。(;^ω^)


ちゃこ
ついたよぉ~~~♪


さぁ、日向とは別世界の散歩道へ行こうか !


ちゃこ


勝手におやつポイントでニッコニコなチャコ。(笑)


ちゃこ


この木陰の道を行ったり来たりのお散歩です。
日が暮れてからお散歩すればいいんだろうけど、チャコ、どうしても3時ごろにうんぴがしたくなるみたいで。
ご存じのとおり、おトイレ完全外派なもんだからどうしても連れていかねばならんのです。(^^;)


ちゃこ


ココでユーターン ! 日の照っているところは危険ゾーンだよ !


ちゃこ


おやつも忘れずにね ! ^m^


ちゃこ


さぁ、ココからはチャコちゃんスマイル3連発よ ! !


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


暑くてもご機嫌でお散歩できました♪


それにしても。


ちゃこ


コレってもう真夏の空じゃない ? ! 梅雨、明けてるんじゃないのぉ~ ? 台風は来そうだけどさ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

その空、真夏だね。

お散歩の時間をきにしないといけない夏だよ。
アスファルトを足で触ってみて、行けるかどうか?って判断してからお散歩に行きます。

車でお散歩か~
いいねぇ~。コロン、最近 お散歩を拒否ることがあるの。
なまけんぼうワンコだよ~
困ったちゃんだよ。
2015/07/15(水) 12:18:40 | URL | ponko #-[ 編集 ]

もう夏だよ~!
イッキに暑くなり過ぎだよ~(>_<)
こてつ家は、最近は公園に行けてないので、
朝 夜のお散歩です。
朝も6時頃行くけど 日陰は涼しくても 陽射しが当たるとこは ジリリっと暑い。
夜は9時ごろでも 地面に近いとこは 暑いのかな・・・
こてきら ハァハァしながらのお散歩(-_-;)

チャコちゃん、暑くてもご機嫌な笑顔だね~。
自衛隊のやぐら、組み始めたよ~ん♪
2015/07/15(水) 18:23:58 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

パピルイも車で前アップした日陰の公園に連れてってるよ~
車に乗り込むとき超暑いけど
トイレ外派のルイ様のために
仕方なく2時過ぎに連れて行くの・・・・

ひゃぁ~♡
チャコちゃんの笑顔最高だね~
3枚中
一番上と一番下の笑顔があたしの大好きな笑顔だよ~
もちろん真ん中の笑顔も可愛いけどねっ♡
2015/07/16(木) 06:59:18 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

もう、完璧夏空だよねー !
本当に梅雨、明けてないんだろうか ? ?

あらら~、コロンちゃんお散歩拒否ですか ?
暑いもんねー。(^_^;)
この木陰の散歩道のおかげで、チャコは嫌がらずにお散歩へ行ってくれてます。(*^_^*)
車を置いたところから木陰までの数メートル、
アスファルトの部分はチャコを抱いて私が駆け足 ! (笑)
本当に気を使う季節ですよねぇ~。
2015/07/16(木) 08:02:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

夏だぜーーー ! 郡上も始まったぜーー! ! ! o(≧▽≦)o
なになに ? !
もう自衛隊、やぐらを組み始めた ? !
うううーーー ! 何とかして行きたい !
実はその日、2日とも8時半までお仕事で。(T_T)
只今、盆踊りのためにスケジュール調整中 ! (笑)

本当に、いきなり暑くなっちゃって、お散歩には気を使うよね。
この前、木陰の道で「涼しいねー♪」ってお散歩している向こうで、
ガンガン日向をコーギーちゃんがお散歩してた。
「止めてあげてーーー !」って思っちゃったよ。(-"-)
2015/07/16(木) 08:08:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

おお、ママさんところも2時過ぎの暑い時間帯かぁ !
仕方がないよねぇ・・・
「チッコやウンチの時間をずらしてよー !」とは言えないもんねぇ・・・。(^_^;)
でも、日陰で歩けるところがあるから
なんとか毎年乗り切れてるって感じかな。(^^)

へへへ♪ チャコちゃん、暑さにイっちゃってるのか
ヘラヘラ顔、連発だよー。(笑)
寒くなるとこのチャコスマイルは完全封印されるのだ ! 残念っ !
2015/07/16(木) 08:13:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1036-3b1c9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック