パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコがね、こんなに可愛らしく寝てたから、ついついカメラでパシャパシャってしちゃいました。


ちゃこ


ありゃ ? 迷惑だったかしら ? (≧ε≦) ぐふふっ♪


ちゃこ


それでもカワイイから写真を撮ってたら・・・・


ちゃこ


もう1匹、おじゃま虫登場。(笑)


ちゃこ


あらら ? でも、このおじゃま虫はなんだか歓迎ムード ?


ちゃこ
もっとーーー !


相変わらずナデナデ大好きなチャコ。


ちゃこ


「もっと撫でていいのよ !」とばかりに、アンヨ・ぱっかーーん !

でら、カワエエでかんわぁ~~~ ! ((≧艸≦))


ちゃこ
ふぅ・・・ カワイイって罪ね・・・・


・・・・と、チャコが思ったかどうかは定かではありませんが・・・。
おじゃま虫のお相手、お疲れ様でしたぁ~ ! (*≧∀≦)ゞ でへへ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1038-fe54bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック