パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
チャコ、怒ってるんだから ! !


ちょっとーー、見てくださいよ。この超不機嫌顔を。(゚ω゚; )

いやね、昨夜盆踊りに出掛けようと思ったんですよ。もちろんチャコも一緒に。
ところが天気予報をみると「これから大雨になるでしょう」って。でもって雨雲レーダーをチェックしたらバンバンに降りそうだったから、私とチャコはお留守番することにしたんです。


ちゃこ
ダンナだけ行っちゃったの !


ダンナが準備している間、行くき満々だったチャコ。置いていかれた途端この表情ですよ。(笑)
プラス「ヒーン ! クーーン !」の抗議の声。(-"-)


ちゃこ
だって、雨降ってないし ! !


いやぁ・・・・。その点については謝罪するしか。(^_^;)
結局ね、ダンナが帰ってくるまで雨降らなかったんですよ。(笑)


ちゃこ
チャコも一緒に行けたよね ? !


いやいやいや、かーちゃんだって行きたかったんだよ ? !
ヤホー天気、なんてことしてくれたんだよぉぉぉ ! ! (;O;)

その後、場所を変えてもチャコの機嫌は直らず・・・。(-_-;)


ちゃこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちゃこ
・・・・・チャコ、ほんっとに怒ってんだから ! ! !


・・・ぁぃ。本当にすみませんでした。(T_T) 今晩は行けるかなぁーー ?




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あらあら・・・
チャコちゃん 残念
ねぇさんも残念。。。
大型台風、日本海に抜けましたね。
来週は、梅雨明けするとか?

盆踊りに行っても雨に降られないよ~
2015/07/18(土) 08:00:58 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコ家の夏の大イベントですもんね!
チャコちゃん、怒ってる~~

不機嫌なお顔も可愛いけどさ(^^)

今宵は、昨日の分まで気合入れて
チャコちゃん楽しんできてね~☆
2015/07/18(土) 11:40:45 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん、
ほんとに怒ってるね、顔(笑)
怒ってる顔も可愛いよ♡

ワタシはいつ行けるかなー
いつチャコちゃんに会えるかなー
今年こそ会いたーい♪

2015/07/18(土) 15:22:21 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]

あははぁ〜^^;
チャコちゃん、これは ほんとに怒ってますね〜www
ねぇさま、ちょっとチャコちゃんに恨まれちゃったんじゃないっすか?
うちもね 台風のせいで・・・・・・・
 あたし、恨まれてるようですよ・・はい^^;
2015/07/18(土) 16:00:49 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

もーー、「そんなにふてくされるか ? !」ってくらい
ブーーッな顔してましたよ。(^_^;)  
しかし、ここまで見事に予報が外れるとは・・・
出掛けて行ったダンナには悪いけど
「雨降れーーー !」って思ってました。(笑)
でも昨夜はちゃんと行けたよー♪
チャコもご機嫌でした ! (*^^)v
2015/07/19(日) 07:35:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

チャコ、スゴイ顔でしょ ? ! (笑)
そこまでふてくされるか ? ! ってくらい
ご機嫌超ナナメでした。(^_^;)
でも、昨夜はしっかりと楽しんできましたよ !
もちろん、チャコも一緒に ! (^-^) 
チャコ、なんと市長さんと一緒に踊ってきちゃったよ ! ! ∑(*゚艸゚*)
2015/07/19(日) 07:39:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

すっごい怒ってるでしょ ? ! (笑)
ずっと睨みつけてるんだよー。ひどいわー。(T_T)
チャコ、まだまだ郡上へ出没予定ですよ~ !
決定してるのは個人コンクールの日かな。
毎年11位のダンナの応援へ出掛けます。(笑)
2015/07/19(日) 07:50:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あらら・・・・
チャコちゃん 置いてかれたの?
そりゃぁ~怒れるわな((≧艸≦)) 
やっぱみんなでお出掛けがうれしいんだよね~♪♪
今日もあるんだね~
チャコちゃん~~!!!
置いてかれないようにダンナちゃんに引っ付いてなよ~(*`艸´*)
2015/07/19(日) 07:51:23 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

どーよ ? このふてくされ具合。(笑)
よほど盆踊りへ行きたかったのか、
ただ単に置いていかれたのが気に食わなかったのか。(^_^;)
どっちにせよ、ずっと睨みつけられておりました。(T_T)
あらら、ぱぴこ嬢たちもご機嫌ナナメ ?
でもさー、お天気のことでウチらを恨むのは
お門違いだよね ! ! <`ヘ´>
損な役回りだわー。(笑)
2015/07/19(日) 07:54:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

チャコ、怒ってるでしょーー ? ! (笑)
そこまでふてくされるかぁ~ ? ってくらい
ご機嫌ナナメでした。(^_^;) 

3連休は盆踊り三昧 !
昨夜はちゃんと行けたよ ! 今晩は・・・どうかな ? ?
なんか今にも雨が降りそうな空してるけど・・・。(T_T)
2015/07/19(日) 07:58:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃんも行きたかったんだよね~
でも、やっぱり雨ザーザーになっちゃったら
大変だから、今回はお留守番正解だね。
次回は思いっきりエンジョイしよう!
2015/07/19(日) 15:37:49 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

チャコのふてくされっぷり、スゴイでしょ ? ! (笑)
とにかく、置いていかれるのがイヤみたいです。
まだまだ台風の影響でしょうか ?
お天気が不安定なチャコ地方。
昨夜も豪雨で盆踊りへ行けませんでした。(T_T)
今晩は大丈夫かなぁ ?
2015/07/20(月) 07:33:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1039-47970582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック