パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休、最終日ですね !


ちゃこ


チャコ家は盆踊り三昧 ! と、言いたいところだったけど、昨夜は「出掛けるぞー !」の瞬間に豪雨 !
家飲みデーとなってしまいました。


ちゃこ


でも今晩は大丈夫そうですね ! 昨日の分まで楽しまなくっちゃ ! (*p゚∀゚q)


ちゃこ


さぁ、お昼寝たくさんして夜に備えなきゃね♪ (*≧m≦)


ちゃこ


「うらめしや~~~~ !」
お手手ゆうれいさん、健在でーす♪ (*`艸´*)


皆様もよい休日を ! ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

昨日の日曜日は、仕事が入ったため三連休にならなかったponko
近畿地方も梅雨明けです。
気温もグングン上がってきました。

今夜は、思いっきり盆踊りしてきてください。
チャコちゃんも浴衣で行ってらっしゃい〜
2015/07/20(月) 12:05:17 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

チャコ地方も梅雨明けしましたよ~ !
今朝は朝からガンガン日差しが照りつけております ! !
3連休中は、昼間はゴロゴロ、クーラーのついた部屋で過ごし、
夜になるとアクティブに ! という生活でした。(笑)
さぁ、夏・本番ですよーー ! ! d(≧▽≦)
2015/07/21(火) 08:04:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1040-39278627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック