パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週金曜日は土用の丑でしたね !
でもチャコ家は諸事情から次の日、土曜日に鰻を食べましたよ♪


ちゃこ


国産、1980円也 ! 値段は去年と一緒だけど、ちょっと小さくなってはいないかい ? (-_-)
年々高くなっていますなぁ・・・・。


ちゃこ


テレビでやってたけど、高騰する鰻の代わりにナマズを代用するとか。
それでもナマズ重、2200円もするんだって ! ∑(゚ω゚; )
それならもうチョッと出してうな丼食べるなぁ・・・・。


めし


一人4切れずつしか取れんかったよ。(:_;)
ご飯が隠れるくらいのうな丼、食べたいわ~~~。(*'∀'人)


ちゃこ


お行儀よく待っているチャコさんですが、残念ながら鰻はおすそ分けできませんよ !


ちゃこ


いつものササミで我慢してね♪


ちゃこ


こんな少しの鰻じゃ、暑い夏を乗り切れないわー。(-"-)  今日も暑くなりそうなチャコ地方です




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

うちも土曜日に食べたよ~♪
我が家のうなぎも浜松産で1匹1900円でもっと小さくて薄かった( ̄▽ ̄;)
奮発して1人1匹づつ食べたけど
なんだか物足りなかったの(>_<)

肉厚でフワフワな上鰻が食べたい~
相変わらずチャコちゃんは 
おりこうちゃんで待ってるね~(^-^*)
2015/07/27(月) 09:58:09 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

おお ! 一人一匹とはスゴイ ! !
ウチも大奮発すればよかった~~~ ! (>_<)
たった4切れじゃ鰻を食べた気がしないし。(笑)
いつになったらお値段、落ち着くのかねぇ・・・。

チャコ、写真ではお利口さんっぽく見えるけど(笑)
実際は手で「チョイチョイ」してきてくれくれうるさいのだー。(^^;)
2015/07/27(月) 16:27:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1046-a14cd5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック