パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

毎日、毎日暑いですなぁ ! ! 


ちゃこ


それでもチャコは3時のお散歩、欠かさず行って健康うんぴーをしてくれております ! (*≧∀≦)ゞ


ちゃこ
お散歩、楽しいよーー♪


これだけ暑くてもお散歩へは行きたいのか、「暑いけど、どうする ? お散歩行く ? ?」って毎回聞くんだけど、『お散歩』に反応して玄関まで駆けて行きます。


ちゃこ


まぁ、涼しい木陰の道までは車だしね。

そうそう、犬飼いさん、考えることは一緒なんですねー。
この木陰まで車で来て、木陰だけ歩いてまた車で帰っていく、っていうワンコにもチラホラ出会いますよ。(^^)


ちゃこ


ただこの木陰道、マムシがいるからそれだけは要注意です ! (゚ω゚; )
この前は、マムシじゃないけどデカイヘビが横をスルスル~~って通っていきました。∑(゚Д゚ノ)ノ


ちゃこ


チャコはまったく我関せずだったんだけどねー。(^_^;) 
私一人が「ぎゃーーー ! ! 」って大騒ぎでしたよ。(笑)


ココからの写真はおやつポイントでのね !


ちゃこ


食べ物に対してはいつも真剣です ! ! ヨダレ、でてる ? !


ちゃこ


くるんっと上を向いたおひげの、なんとカワイイことよ ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


いつも美味しそうに食べてくれるから、ついついおやつも弾んじゃう ! !


ちゃこ


この食欲が元気の元、なんだよね ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


さぁ~~~、今日もガンガン暑そうだけど、乗り切るぞーーー ! (*゚Д゚*)ノ オーーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/29(水) 11:37:11 | | #[ 編集 ]

毎日が暑いよ~
チャコちゃん、日陰でお散歩
水分もたくさん取ってね~
2015/07/29(水) 21:32:04 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは !

いやー、ホントに暑い日が続きますなぁ !!
でも今日、炎天下の川原を思いっきり走り回っているコーギーちゃんと遭遇 !
だ、大丈夫なのか ? (;´・ω・)
でもすっごい楽しそうでした。(^^;)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね ! (*^^*)
2015/07/29(水) 22:57:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ほんっと暑いねぇ ! ! (;^ω^)
チャコね、元々あまり水を飲まないんですよ~
でもこの暑さ、たくさんお水飲んでほしいんだけどなぁ・・・
ワンコ用のポカリみたいのも出てるから
一度買ってみようかなぁ・・・・。
2015/07/29(水) 23:00:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

お散歩に行っておやつを食べて
元気ならばそれがいちばん!!
チャコちゃんは夏バテ知らずですね。
あ、でもマムシには気を付けて!!
草むらはほんと油断できません。
もんちゅちゅの家の周りにもやつらが潜んでいます。
2015/07/30(木) 04:19:31 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

おかげさまで、チャコは夏バテにもならず
毎日食欲旺盛 ! 快食快便 ! でございます。(笑)
本当にありがたいです。(^^)
ゆきちゃん地方もマムシ、潜んでますか!
今年は去年より少ないみたいだけど、
それでも3回くらい遭遇してるかなぁ・・・・。(^_^;) 
草むらで「がさっ」て音がすると飛び上がるくらいビックリします。(笑)
2015/07/30(木) 07:55:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1049-1eb07bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック