パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暑くなってきて、チャコの朝散歩の時間が早くなりました。


ちゃこ
おっはよーーーー ! !


ダンナの仕事があるとき、私の起床時間は4時半となりましたよ。(-_-;)
で、暗いうちにダンナのお弁当を仕上げて、明るくなってきたらチャコのお散歩へGO !


ちゃこ


朝からエンジン全開 ! (≧∀≦)


ちゃこ


コチラは眠い目をこすりながらのお散歩なんだけど、早起きのご褒美もあるんだよ !


ちゃこ


キレイな日の出を拝められる ! d(≧▽≦)


ちゃこ


今日はちょっと雲が多かったかな ? 
数日前の日の出は「はっ !」と息を呑むくらいの美しさ ! 真っ赤な大きな太陽でした。


ちゃこ


もう30分もすればすごーく暑くなってきちゃうんだよねー。
そうそう、先日チャコ家のお隣の市ではこの夏最高の暑さ、39.9度を記録しましたよ。(汗)
ココも暑いわけだ。(-_-;) 


ちゃこ


さぁ、今日も1日暑くなりそうだけど頑張りますか !


ちゃこ


ちなみに。
チャコはお散歩のあと朝ゴハンを食べてその後はまったり♪


ちゃこ


が ! ワタクシはチャコのお散歩のあとでジョギングへGO ! なんだぜぇーーー ! !
オバチャン、頑張ってまーーす ! ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おはよーございますっ。

ダンナ様のお弁当作って お散歩して ジョギングーっ!?
パワフルすぎるー\(◎o◎)/
こてつ家も、夕さんぽから 朝さんぽにシフトチェンジ。
今は5:30起きで お散歩行ってまっす♪
ダンナは 行くよーと言いつつも 毎朝起きられずっ(怒)
いつか、このツケは しっかり払ってもらわなきゃっ!
連日猛暑 キツイけど、がんばりましょー!
2015/08/03(月) 08:25:19 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

おは~♪
すごいっ!!
チャコねぇちゃん4時半起き?
あたしはその頃夢のなかよ~♪(艸` )プ

我が家はちゃんとした散歩は朝5時半(旦那担当)と
夜8時(あたし担当)に行くようにしてる~
昼間のチッコ&ウンピョは隣の芝の空き地に下ろして
用を足したら即座に撤収よ~★

早く秋になってほしいね~(>_<)

2015/08/03(月) 09:15:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

朝から動き回ってますよーーー ! !
でも走り終わってシャワーを浴びたら
それからはクーラーの効いた部屋でチャコとお昼寝♪
メリハリがあるでしょ ? ! (笑)
お散歩も6時を過ぎるともう暑いしねー。(-_-;)
いつになったらこの暑さ、収まるんだろうね。
はひーーー ! (>_<)
2015/08/03(月) 15:30:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

4時半に起きないと、
灼熱地獄の中走らなきゃいけなくなるんだもんーー !
夏の間だけね。頑張ってますっ !

ダンナさん、早起きだねー
ウチなんて、チャコのお散歩へ行く気なんてゼロだよ。ゼロ ! !
チャコも朝夕の散歩以外は
チッコだけさせたら即撤収 ! 
長居してたら溶けちゃう暑さなんだもん ! (笑)
2015/08/03(月) 15:34:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1052-ef1f315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック