パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日に白鳥踊りへ、月曜日に郡上踊りへ行ってきました。


ちゃこ


もちろんチャコも一緒にね ! d(≧▽≦)


ちゃこ


まずは白鳥踊りから。
テンポも速く、若い子達もたくさん踊っている白鳥踊り。


ちゃこ


おじさん、おばさんは休憩時間が増える白鳥踊りです。(笑)


ちゃこ


実はチャコ、白鳥踊りはまだ2回目の新参者でございます。


ちゃこ


白鳥踊り関係者の皆様、以後お見知りおきを ! !


そして月曜日の郡上踊り。


ちゃこ


こちらはすっかり顔馴染みになったチャコです。(^^)


ちゃこ


お手手をチョコンとそろえて出しているこの姿に「カワイイーー !」のお声たくさんいただきました♪


ちゃこ


この日の踊り場には5,6匹のワンコが来ていましたよ。
踊り場でもワンコに会うことが多くなってきたように感じます。


ちゃこ


踊り場でもお友達ができるかな ? !


ちゃこ


踊り子さんたちとは仲良しになれたよ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃん、有名犬だね。
人気者だよ。

お手手チョコンとチャコちゃんに
ズキューンだよね。


私、早起き出来ないから
朝散歩は、だいたい ダンナにお願いしてます。
お散歩のあとのジョギング
本当に尊敬します。
2015/08/04(火) 12:25:32 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

狭い範囲ですが、顔が知られるようになったチャコです。(*^^*)
でも犬が苦手な人もたくさんいるだろうから
その辺は気を付けているつもり。
まぁ、犬を抱えて踊ってるって気づかない人もいっぱいいそうだけど。(笑)

我が家は、ダンナが朝にめっぽう弱い !
私は早起きOKなの。
でもダンナが出勤してからがっつりチャコとお昼寝しまーす♪ ^m^
2015/08/04(火) 22:48:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1053-1427ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック