パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

盆踊りで夜遅くまで遊んだ次の日は、クーラーの効いたお部屋でのんびりしましょう♪


ちゃこ


人間でも疲れるんだから、チャコもそりゃ疲れるよね~。(^_^;) 
それでも、最近は浴衣を見せるとシッポを振って「着せて !」って寄ってくるってことは、チャコも盆踊りへ付いてくコトは好きみたい。(^^) 


ちゃこ


しっかり休んで次の踊りに備えなきゃね !


ちゃこ


お目目、トロ~ンとしてきたよ。そろそろ落ちるかな ? ! (*`艸´*)


ちゃこ


ふふふ♪ カワイイ寝顔
時々、手足をピクピク動かしながら寝ていたけど、夢の中で踊ってたりして ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


・・・・・・・ん ? なんだか表情が。コレは、アレ、でますかね ? !


ちゃこ


でた ! 白目チャコ ! ! (笑) なぜか白目チャコが大好きなワタシ 笑 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコねぇもチャコちゃんも
盆踊り命!って感じに頑張ってますね。(笑)
思いっきり楽しんだあとは、ゆっくり休息してくださいね。
2015/08/05(水) 14:00:43 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

そそそっ!
充電が必要だよね~

それにしても暑すぎだろ(>_<)
豊橋よりチャコちゃん地方のが暑いんだね~
これより暑いってどんななんだろ・・・
外に出ると息するのが苦しいくらいだよ★
早く冬にならないかしら♪(艸` )プ

あたしも白目大好物♡
3日ほど前に白目のルイの写真を撮って喜んでたあたしー(*>∀<)ノキャハハッ

2015/08/06(木) 06:55:11 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

我が家で一番の盆踊り好きはダンナですよ~ !
私なんて足元にも及ばないくらい『盆踊りLOVE』なダンナ。(笑)
「仕事と盆踊り、どっちが大事 ?」って聞いたら
きっとマジで悩むと思いますよ~。(^^;)
2015/08/06(木) 10:44:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

年々、充電期間が長くなってきているような。(笑)
踊り場でもビール休憩が増えてるしね ! ^m^

豊橋、海沿いだから ?
いつも最高気温、低いよねー。← すでに感覚がおかしくなってる ? ! (笑)
今日は曇り空でまだそんなに暑くないけど、
ここ最近、外へ出て直射日光を浴びると「焦げそう !」って思うもの。
夏女の私も、35度を超えるとさすがに応えます・・・。(;O;)

おお ! ママさんも白目大好物 ? !
なんなんだろうねぇ。
カワイイわけじゃないけど。イヤむしろ怖いくらいなんだけど(笑)
「ぷぷぷっ」って笑っちゃうんだよねー。
2015/08/06(木) 10:53:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1054-1e3e7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック