パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコ家、昨夜またまた盆踊り会場におりました~~~♪ (*≧∀≦)ゞ
素晴らしく立派なやぐらでしょ ? ! ココは自衛隊基地なんですよー !


ちゃこ


屋台も自衛隊員さんたちが運営しております。 女性自衛官さん、美人多し ! ((*゚д゚*))


ちゃこ


本日のチャコ家のサポートは、


ちゃこ


お馴染みひーくんでした~ ! いつもありがとーーー♪


さてさて。
本日のお目当ては盆踊りだけじゃないんですよ ! なななな・なんと ! ! !


こてきら


本物のこてきら☆ちゃんだーーーーーー ! ! !  (*ノ≧∀)ノ きゃーーーー♪

やっと、やっと会うことができたよぉぉぉ ! 
意外と近くに住んでいるこてきら家とチャコ家。お会いしたいお会いしたい、と思っておりました !


きらら


きららちゃん、浴衣姿がぷりちーすぎるっ ! !


こてつ


こてつ君、帯がちゃんと男結びになってるの ! 粋だねーーーー ! ! !

もうね、こてきらちゃんの可愛さ、小顔さにワタクシ、ビックリでした ! w(*゚ロ゚*)w
そりゃ、桃ネットも似合うわけだわ。(笑)

ぜひぜひスリーショットを ! と思ったのですが、


ちゃこ


コレが限界。(笑)
きらら&チャコの女の戦いが勃発するし。(^_^;)


ちゃこ


仕方がないので飼い主たちも入り込んでの、ようやくのスリーショットもカメラを無視するヤツが若干2ワン。(-_-;)
ワタシ、踊りそっちのけで、こてきらちゃんたちをストーキングしておりました。(*≧m≦)

きららちゃん、ムキっこだって聞いてたけど、全然そんなことなくて、とってもお利口さん !
こてつくん、ニヒル顔をカメラに収められなかったのが悔やまれる ! (笑)


こてきら


こてきらちゃん、どうかチャコのガウリに懲りずにまた遊んでやってね !
ゆかぶ☆さん、だんな様、お会いできて本当に嬉しかったです♪ 


ちゃこ
こてきらちゃーん ! 今度はチャコお利口さんにしてるからまた遊んでね !


今後ともよろしくお願いしまっす☆ (≧∀≦)



<おまけ>

ほかのワンコブログでは絶対見られないよ !
本邦初公開 ! ! !


ゆかぶ☆


激レア写真でーす♪ ゆかぶ☆ちゃん、アップしちった♪ てへっ♪♪(*≧∀≦)ゞ

お馴染みひーくんの言葉「ゆかぶ☆さん、美人さんだねぇ~」だって ! (*≧m≦) 同感です !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

この日は盆踊りの楽しみと、もう一つの楽しみがあったんですね(^^)

ブロ友さんと会え嬉しいですね♪
アハハ・・
チャコちゃん、ガウガウしちゃったんですね!
女同士の、バチバチ・・

今度は仲良くできるといいですね☆
2015/08/06(木) 14:14:30 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

昨日は、ありがとーございましたっ!
やっと会えた~(#^.^#)
こちらこそ、チャコ家の姿を発見して ヤッターって感じだったよ。
すぐわかりましたっ(笑)
こてつは いきなり先制攻撃するし きららもガウバトルしかけるし、
ほんと ゴメンナサイです<(_ _)>
また、ぜひぜひ遊んでね。
3ショットリベンジしなきゃっ♪
スマホ写真、ほぼ撃沈だった~(T_T)
申し訳ないっす。これも ぜひ 次回リベンジさせて~!
ことしの自衛隊盆踊りは 楽しかった♪

チャコねぇさん、ひーくん、踊りの途中で ごめんね~。
嬉しかったでっす~!
2015/08/06(木) 19:03:50 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こてキラ☆ちゃんと出会ってきたんだね。
コロンは、去年のお盆に近くまで来てくれて出会いました。
確かに、ゆかぶ☆ちゃんの盆踊りはレアだね。
チャコちゃん、絶対に、コロンとも出会おうね。
2015/08/06(木) 21:14:11 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

もう、盆踊りなんて二の次でした ! (笑)
あのこてきらちゃんが目の前で動くんですよ !
ワタシ、大興奮でした ! !
ブログをやっていなかったら、こんな経験もすることはなかったんですよねぇ。
ブログ始めてよかった ! (^-^) 

なんとか女のコ同士、きららちゃんと仲良くして欲しいんだけど・・・・
次回に期待です !
2015/08/06(木) 22:17:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

昨夜はありがとうございました ! (*^。^*)
ワタシ、結構酔ってたけど、失礼がなかったかしら ? ! (笑)
もう、動くこてきらちゃんを見て大興奮でした !
ホント、ちっちゃくてカワイイ !
ごっついチャコを見慣れているから
こてきらちゃんのシュッとしたお顔や、スレンダーボディーにカンドー(笑)
きららちゃん、かわいいねー♪
あんなカワイイむきっ歯ならバッチコーイだわ☆
こてつ君はホント、イケワン !
何とかチャコと仲良くなってほしいわぁ !

ぜひぜひ今度はもうちょっと落ち着く場所で(人が多すぎた !)、
またデートしてやってください♪
2015/08/06(木) 22:25:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

会えたよ ! 会えた ! !
コロンちゃんとこてきら家が京都で会ったこと、憶えてますよ。(^^) 
あの時は「いいなぁ~ !」って思ってたけど、ようやく会えた♪
コロンちゃんときららちゃんは
女同士のバトル、なかったのかしら ?
チャコ、喧嘩っ早いからなぁ・・・。(^_^;)
コロンちゃんと会うときまでには、それを直しておかなきゃね !
2015/08/06(木) 22:29:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1055-0d23f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック