パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日のお写真はお散歩中のチャコちゃんでーす♪


ちゃこ


ニッコニコなチャコを集めてみたよ♪


ちゃこ


まぁ、実際のところ暑くて口で息をしているからニコニコしているように見えるだけなんだけど。(笑)
夏はチャコの笑顔がたくさん見られてうれしいなぁ ! ((≧艸≦))


ちゃこ


実はね、私もニッコニコなのよ~~~~♪♪
昨日で夏休み前のお仕事終了~~~~~~~ ! ! !
元々月・金は仕事入ってないし、ってコトは、今日から17日まで夏休みーーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ


ちゃこ


まだまだお仕事、という方には大変申し訳ないのですが・・・・。

ひゃっひゃっひゃっ ! 笑いが止まらない~~~~ !


というわけで、夏休み満喫します ! ! o(≧▽≦)o  ま、盆踊りしか行かないんだけどねー 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコねぇは昨日から夏休みなんですね。
私は明日からです。
今年は土日の出勤がなかったので
ちょいと長いお休みです。
どこも出かける用事がないっていうのがミソです。(笑)
2015/08/07(金) 15:24:22 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

いいなぁ~。
もう夏休みなんですね。

お盆まであとひとがんばり
お出かけの予定はないけど、休みよ早く来い!!
2015/08/07(金) 21:57:33 | URL | ponko #-[ 編集 ]

いいなぁ~
羨ましい~~
あたしなんて来週末まで仕事(>_<)
そこに患者がいる限り・・・・って感じよ~
あ~~あ・・・・・
休みたい・・・・(゜´Д`゜)
2015/08/08(土) 07:00:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ポンママさん、いつも忙しそうですもんね。
長い夏季休暇、のんびり過ごしてくださいね !
私も盆踊り以外は出かける予定なし ! (笑)
あ ! お友達とBBQはやりますよ♪
楽しみーー !
2015/08/08(土) 07:48:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

一足お先に夏休みでーす♪
私も盆踊りとその仲間とのBBQ以外、な~んにもナシの夏休みです(^_^;)
なんせ徹夜踊りがあるしね。
昼間は寝て過ごすのがチャコ家の夏休みなのです ! (笑)
ponkoさん、お仕事もう一息 !
頑張ってください ! (^^) 
2015/08/08(土) 07:52:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

なんと ! 来週末までお仕事 ? !
お盆休みもないんだぁ。大変だなぁ・・・。

患者さんって、ママさんって病院勤務なの ? !
あれー ?
ノンアルビールのときのコメからスーパーとかでお仕事してるんだと
勝手に想像してました。
2015/08/08(土) 07:57:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1056-77289363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック