パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


毎度毎度同じような写真が続く、夏のチャコブログ。(笑)


ちゃこ


昨夜も踊り場へGOーーーー ! (≧∀≦)


ちゃこ


おやつ食べて、


ちゃこ


顔が必死すぎるチャコ。(笑)


ちゃこ


昨夜もお手手ちょこん♪で、「カワイイ !」のお声、いただきました ! ( *´艸`)


ちゃこ


かーちゃんのお膝の上や、


ちゃこ


ちゃこ


イスの上でくつろぎながら盆踊りを眺めていたよ。(^^)


ちゃこ


さー、週末だ ! 血が騒ぐぜーーーー ! (≧ε≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 08:26:49 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpママさん
鍵コメpママさん、おはようございます !

すっかり浴衣姿が定着してきたけど、
まだなんだか「馬子にも衣装」感が・・・・。(笑)
それでも今晩も浴衣姿のチャコと踊り場へGOーーよ ! (≧∀≦)

そっかー、そういうお仕事だったのね !
そりゃ忙しそうだ。
お休みまでもう少し ? ? 
お仕事、頑張ってください !
2015/08/10(月) 08:23:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1057-e88843a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック