パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
みなさーーん ! 今日はウマウマの日なんだよ~~~♪♪


ハーーイ ! 夏休み満喫中のチャコ家は昨日、お友達とBBQを楽しみましたよ~ ! (*ノ≧∀)ノ


ちゃこ


まずは食材チェックに余念のないチャコさん。


ちゃこ
ちゃんとチャコのもあるかしら ? !


そして次は現場監督へと化す。(笑)


ちゃこ
ハーーイ、みんな手際よくね~~~ !


人間たちがBBQの準備に勤しんでいるころ、チャコ現場監督は冷え冷えタオルでご満悦♪


ちゃこ


人間たちの働きっぷりにチャコ監督も大満足のようです。(笑)

そんなチャコ監督と働き者の人間たちのおかげで、


ちゃこちゃこ


今年もウマウマBBQ、始まったよ~~~~ ! ! !


ちゃこ


かーちゃん生ビールと肉に上機嫌 ! (*≧m≦)


ちゃこ


ダンナは若いおねーちゃんからの「あ~ん」に上機嫌 ! ! ∑(。>艸<。)


そんな開始から早々盛り上がっている宴に、さらに盛り上がりが ! !


ちゃこ


今年も鮎の差し入れだーーーー ! ! ! 去年の鮎はコチラ ! →
しかも、ピッチピチに跳ねてるの ! ! w(*゚ロ゚*)w


ちゃこ


うっほほーーーーー ! ! !


ちゃこ


塩焼きとお刺身で頂きましたよ♪


ちゃこ


もちろんチャコにもね !


ちゃこ
うっまーーーーい ! !


てか、チャコさん。
アナタ普段は刺身なんて絶対食べないのに、あっくんが鮎をさばいている横から半身一枚、くすねたんだって ? ! (-"-)
おかげで私たちの口に入る分が減ったじゃないの ! (# `Д´)
天然鮎だと喜んで食べるとは・・・・。なんてヤツ。(;一_一)


ちゃこ


さてさて。
そんなチャコさんの暴走もチラリとありましたが、チャコもみんなと楽しく過ごせたみたいですよ。


ちゃこ


ちゃこ


いやーー、今年も満腹♪ 満足♪♪のBBQでした ! d(≧▽≦)



で、続くよ ! !  明日は川遊び編 !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

これは、もうたまらんですね。
河原でBBQっていうだけで盛り上がるのに
ピッチピチの鮎ですと~!?
もう言葉はいらないね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/08/10(月) 14:21:38 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

こんにちわ~~。。。ひーくんです。

チャコ~
チャコね~
旦那~

昨日はお疲れ様~~楽しい時間をありがとう(*^_^*)

BBQに川遊びに盆踊りにと、一日中一緒に満喫出来た楽しい時間でした(#^.^#)
陸のチャコは元気やわ~~(笑)
2015/08/10(月) 14:23:42 | URL | take1 #-[ 編集 ]

盛り上がってるねぇーっ♪
チャコちゃん、天然アユのお刺身 チョーダイしちゃったんだね(笑)
チャコちゃんも、れっきとした グルメわんこじゃないのぉ~。

うちも、日曜日 板取で 川遊びしてきたよー!
BBQ組、めっちゃ多かった~(^○^)
2015/08/10(月) 19:58:03 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

生ビールサーバーも登場?の、BBQ
うらやましすぎです。
鮎のお刺身、どんなお味だったの?チャコちゃん。
教えて。
2015/08/10(月) 22:16:07 | URL | ponko #-[ 編集 ]

うっはー、美味しそう!!
そして楽しそう!!
お肉もいいけど新鮮な鮎の塩焼き、
これがまたたまりませんねー。
美味しいものはちゃんとわかる美食家のチャコちゃん、
天然鮎とは贅沢な。
うーん、うらやましすぎる……。
2015/08/11(火) 03:23:51 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

自然の中で、友達とワイワイしながらのBBQ。
楽しいに決まってますよねー♪
鮎ね、本当にピッチピチだったんですよー !
鮎釣りをしている釣り人を眺めながら、
ピチピチ鮎を頂く。贅沢極まりない ! !
2015/08/11(火) 08:21:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、おはようございます !

焼きが係り、お疲れ様でした !
美味しいゴハンに楽しい川遊び♪
まぁ、チャコは川遊びは楽しめなかったみたいだけど。(^_^;)
楽しい時間をありがとう ! !
2015/08/11(火) 08:23:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

チャコのグルメっぷりには呆れちゃったよ。(-_-;)
鮎のお刺身、よっぽど美味しかったみたいですよ~
そういえば、ケンミンショーで言ってたわー
「岐阜県民はBBQ大好き ! 一家に一台BBQセットがある !」って。
確かに。(笑)
川辺でのBBQはこれまたホントに気持ちいいしねー♪
2015/08/11(火) 08:28:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

へへへ♪ 生ビールサーバー10リットル、持ち込みでーす♪
あっという間になくなっちゃったよ。(笑)
鮎のお刺身、コリコリしててめちゃくちゃ美味しいの !
魚臭さとか全然ナシ !
まぁ、あれだけ元気に跳ねてた鮎ですもの。
美味いに決まってるよね ! ! (*≧m≦) 
2015/08/11(火) 08:31:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

天然鮎なんてなかなか口に入らないのに、
この日はワタシ、塩焼きを3匹も頂いちゃいました !
美味かったッス ! (≧ε≦)
チャコもきっと堪能したと思いますよー。
なんせ半身、丸飲みですから。(笑)
大勢でワイワイやりながらのBBQは、本当に楽しいですね♪
2015/08/11(火) 08:35:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1058-2c1c0210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック